ゴイムのメーソンは使い捨て=トカゲのシッポ以下。日本人として日本=国民を護れ!!!

さて、自民のメーソン小泉だとか、民主のメーソン小沢だとか、
ワケが解らなくなってくると思うので、何故そう言うのか簡単に説明しようね。

前にも分かり易い記事を引用させてもらいながら書いたけど、イルミナティー・フリーメーソンは、【双頭作戦】を用いては混乱させ国力を低下させる。
簡単ハッキリ言うと、今の日本は、小沢の中国か小泉のアメリカのどちらが日本を支配するかの、日本人メーソン同士の争いのまっただ中にある。

中国=共産主義=メーソン。
アメリカ=メーソン大国。
だと言うのは、イルミナティー・フリーメーソンを追っている者達なら誰もが解っている事だ。

今回の小沢の第一秘書逮捕劇には、麻生を総理から降ろせなかった者達の策略が見え隠れしている。
麻生は「アメリカにこれ以上貢ぐつもりはない」と、降ろされた中川と共に、首相就任当初から公言していた。
麻生を降ろしたがっていたのは、アメリカポチ犬のメーソン小泉とその一派だ。
しかも政権交代で中国よりの小沢が総理になったら、一番危ないのはアメリカメーソンとして山ほど悪さをしてきた小泉だ。
そりゃもう、必死だろうよ。
今回は、かつて小沢の忠臣だった自民党の二階にまで特捜の手が及んでいる。
簡単に言うと、アメリカメーソンと特亜メーソンの『日本支配権争い』だ。
売国奴によって、この国は蹂躙され、国の中枢にはアメリカか中国(特亜)の息がかかった者しかいない。
連中が引き起こす権力争いによって国民が犠牲になり、この国の国力がどんどん奪われていく。
そして日本を支配して潰そうと、綿密な計画がされ、次々に実行されている。

世界情勢も混沌としている。
資源の乏しい中国は、ロシアと手を組む算段が高い。
そんな中での、小泉のロシア訪問は、アメリカメーソンのお使いだ。
福田が首相の時から、既に森元首相は中国よりもロシアを重要視していた。


連中と手を切り、国=国民を護れ!!私達はそう言い続けてきた。
何故なら連中は、イルミナティー・フリーメーソンの統一国家計画に向けて、
日本が力を持つ事を嫌うからだ。
この国が国力を持ち、日本国として世界に影響する事を恐れている。
だからこそ、日本が生き残るためには、イルミナティー・フリーメーソンから独立し、支配されず影響されないで、本来の日本であるべきだと信じる。
日本は日本だ。
「アメリカか中国のどちらか」などという二者選択ではなく、
アメリカにも中国にも、日本を支配させ潰させてはならない。

血を吐く思いで繰り返して言う。
国の中枢にいる ますらお達よ、売国奴政策に終止符を打ち、
日本人として日本=国民を護れ!!!

09-03-10追記
f0196199_9284190.jpg

f0196199_9312963.jpg

いいかい、権力と金を積まれて既得権益にしがみつき、骨抜きにされた議員や官僚達よ、
私達は、これから訪れる未曾有の試練を前に、幾度も警鐘を鳴らしてきた。
このまま何とかやり過ごせば1、2年のうちには、世界経済も日本も元に戻ると、甘い考えでいたなら、後で泣きを見るだろう。
嵐はこれからやっと本番を迎える。
いくら金があっても、いくら名声や権力があっても、そんなもの、微塵も役立たない時が来る。
ユーロのイルミナティー・フリーメーソンと深く関わる某国じゃ、その時に備えてひっそりこっそり手を打っているじゃないか。
お前達、イルミナティのボスに可愛がられていると勘違いして、危機感のないお人好しをしていると、イルミナティ・フリーメーソンの大御所に裏切られて泣きを見るよ。
何度も言ってるけど、ゴイムメーソンは使い捨てなんだよ。
お前達は、ただのポチ犬さ。
大体、イルミナティー・フリーメーソンのボスが、ゴイムのメーソンなんかに自分達の本当の計画を教えるわけがないじゃないか。
下っ端になんか、肝心な事を教えやしないよ。利用するだけさ。
まったく、ゴイムのメーソンはウマシカ過ぎて腹が痛いわ。
ねぇ、小泉ちゃんに小沢ちゃん。
メーソン武部、あんたメーソン小池百合子を担ぎ出そうとしているけど、出しゃばらない方がいいよ。
今、日本以外でも、イルミナティー・フリーメーソンの中堅所が、切られ始めているからねぇ。
[PR]
by mellow_113 | 2009-03-08 20:38 | 気になるニュース

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113