人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』

私達の回りには、在日外国人の友人や知人が何人も居る。
最近私達は一人の在日韓国人の大学生と知り合いになった。
彼は日本で生まれ育った。
だが、自分は韓国人なのだというしっかりとした意識を持っている。
感情論に流されず、日本と韓国の悪い所や良い所を客観的に見て、的確に指摘してくる彼は、本当に頼りになる。
この大学生は韓国名を名乗っている。
彼は今、日本人に成り済ましたり、通り名を用いる事を潔しとせず、自信を持って胸を張って韓国名を名乗っている。
幼い頃、韓国人だと言っていじめられたが、そのいじめから救ってくれたのは、日本の同級生達だったそうだ。
また、高校に入学した時「お前韓国人か?」と聞かれて「そうだ」と答えると、「日本語うまいな」と言われたので「生まれも育ちも日本だよ」と教えると「なんだオレ等と同じか。言葉が通じないかと思ったから安心した。」と言われて、クラスメートと仲良くなったそうだ。
彼の前向きな人柄の賜物もあるだろうが、そのクラスメートは、彼と知り合ったおかげで日本と韓国のあり方に興味を持って、互いの差別を撤廃させるために勉強中だという。
私達には言えない苦労も相当あっただろうが、私達は彼の生き様に希望を見出す。
今、彼の回りには国籍を超えた調和が生まれている。
私は、この韓国名を名乗る大学生を、心から尊敬し応援する。

またY県T高校の社会科の授業で、民主は左派で差別がないと教えた教師に、中国籍の生徒が反発したと聞いた。
彼もまた、中国名を名乗っている。
日本にいる外国名を名乗っている若者達に、真の民主化の為の変化が現れ始めた。
彼等は、民族を越えた架け橋となる大切な者達だ。
その芽を摘む事は、誰にも許されない。
このように在日外国人の人達が、誇りを持って堂々と自分の本名を名乗れるのが差別のない本当の平等であると信じる。

だが一方で、この日本にいながら、その出所を明かさずごまかして反日を煽動する者達がいる。

余談だがね、私達にも在日外国人の友人達がいる。
(彼等は、通り名など使わずに、自分の名を堂々と名乗っている。)
それに身内には、中国が好きで、中国に住んで日本に中国のすぐれた特産品を紹介している貿易商もいれば、(この身内がお土産で持ってきた烏龍茶が、また美味!!)マレーシアやフィリピン、タイ、ブルネイなどのアジアの国々と貿易をする者もいる。ついでに言わせて貰うと、特亜以外に反日はない!
だからこそ、益々、姑息な連中が許せないんだよ。
先にも書いたがね、この国に特亜に対する差別を生んだのは、和を尊ぶ日本国民ではない。
通り名を利用し、姑息で卑怯な事をする反日ニセ左派のお前達であるという事を忘れるな!


さてさて、政治家の中には、どの政党の中にも帰化している元外国人だと言う事を国民に黙り、日本人として選挙に出ている者達が多くいる。
数的には民主党や社民党に多い。
また、彼等のほとんどがアメリカよりや特亜(中国)よりの、大国に依存する政策を取って、日本の自立を阻んでいる。
アメリカが危ないから、今度は中国に媚びを売って依存しようと言う連中が多い。
鳩山は、日本人には自信がないと言ったが、果たして自信がないのはどちらだい。
この国と特亜のはしがけとなるべく、双方の将来の為に帰化して政治家になったと、堂々と胸を張って言えばいいじゃないか。
お前達が売国奴と言われるのは何故だい、手段を選ばないお前達のやり方が卑怯で姑息だからだよ。
そんな中、民主は世襲議員の制限を訴えている。
■<世襲制限>世襲議員の閣僚から反論相次ぐ
2009年4月24日 20時13分 Excite エキサイト : 政治ニュース

私達も、世襲議員の問題は感じているからこの事に関すればさほど異論はないがね、
ただし、帰化しただけで、中身は反日特亜のままの議員を当選させる為の手段として、世襲議員の制限を利用されたらたまらないね。
政治家は、国民を食い物にする売国奴政策防止と国民の勘違いを防ぐ為に、帰化していたらそれをハッキリ明示すべきだ。

それと、もう一つ。
在日外国人に選挙権を与えたいなら、通り名を用いずに誇りを持って必死に頑張っている在日外国人の人達の為にも、
汚いやり方で差別を生み、日本国民に損害を与える「在日外国人に与えられている通り名を完全撤廃すべきだ」と確信している。
■【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」
2009.4.24 17:25 産経ニュース

よし、解った!!
そこまで「愛」を強調するなら、アンタには是非とも詭弁ではない本気の愛を貫いて貰おうじゃないか。
■日本における在日定住外国人による犯罪■
…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率


■法務省 プレスリリース■
●本邦における不法残留者数について( 平成2 0 年1 月1 日現在)
平成20年2月の項目参照

●平成19年末現在における外国人登録者統計について
平成20年6月の項目参照


■警視庁の統計(平成19年)■

●刑法犯 
第52表 刑法犯の外国人犯罪検挙状況(国籍別)
第53表 刑法犯の来日外国人犯罪検挙状況(国籍別) 
第54表 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)
を参照。

●特別法犯
第58表特別法犯の外国人犯罪送致状況(国籍別) 
第59表特別法犯の来日外国人犯罪送致状況(国籍別)
第60表外国人登録法、出入国管理及び難民認定法違反の送致状況(国籍別)
を参照。

差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』_f0196199_233040.gif


差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』_f0196199_235122.gif

繰り返される日本女性へのレイプ被害。
犯罪者が「在日」や「韓国人」であることが分かると、日本のメディアは事実を隠そうとする。
報道されても、日本名の通り名で報道されるため、日本人の犯罪だと国民からも勘違いをされている。
以下は2006年までの事件だ。以降、通り名やマスゴミによる報道規制によって判然としない。
・ルーシーブラックマンさんを殺害した犯人=織原城二=元在日韓国人、「金聖鐘」(在日と解って後、報道は沈静化)
被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件

・宋治悦 韓国人(東京)=「金允植」。韓国で性犯罪を犯し指名手配され日本に逃亡。目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦   【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上。【2000年8月19日逮捕】

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】 

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】

▼崔智栄  在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他
6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】

▼金義昭  在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

▼高直幸 在日朝鮮人  相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦  【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

▼李正遠 在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及※静岡の一局でのみ報道

▼徐一 在日韓国人(今回の裁判事例) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。大阪府警の調べでは被害者16名。法廷への出廷拒否。【2007年逮捕】

▼金龍義 在日韓国人 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ

▼千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦

▼李桐昊(イ・ドンホ) 在日韓国人 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。東京都内で3人の被害者。

◆驚くのは、姦淫を禁忌とするキリスト教の在日牧師まで、処女を含めた30人以上もの女性信者をレイプしていた。
しかも中には12歳の小学生が居た。
信者から「パウロ様」と呼ばれた京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」
主管牧師・永田保容疑者(本名・金保=韓国籍=61)
■「韓国にはセックス教団が無数にある」は本当か
レイプ牧師 金保を生んだ土壌



○平成16年国籍別、日本国内の犯罪分析、在日韓国(朝鮮)人10万人当たりの犯罪者率は、
検挙人員         896.4人
刑法犯          738.7人
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)15.8人
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)156.5人
窃盗犯          286.5人
知能犯          39.6人
特別法犯         157.8人
入管法          4.2人
覚醒剤取締法      42.5人
○日本人を100%とした場合の日本国内における、在日韓国(朝鮮)人犯罪者率比較、
刑法犯          252%
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)287%
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)443%
窃盗犯          195%
知能犯          353%
覚醒剤取締法      472%

これが日本人をモノ扱いする反日教育の実態だ。
それを、在日コリア傀儡のマスゴミは隠蔽している。


韓国内
■小学生が下級生を集団レイプの疑い 韓国
<2007/4/30 23:55>

 韓国・大邱の小学校で、児童が下級生を集団レイプしていた疑いが浮上した。インターネットでわいせつな画像を見た児童が、まねをして、校内で下級生に性的暴行を繰り返していたという。
 問題を告発した市民団体は、加害児童と被害児童を合わせると50~100人に上ると推定している。

■10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
(朝鮮日報)


 ★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
Korean says "I'm Japanese".

英語バージョンはこちら→I am Zapanese (English version)

銃乱射事件
■バージニア工科大学銃乱射事件
犯人:趙承熙(チョ・スンヒ)
動機:社会への憎悪
死亡者:33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)

■「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」
犯人が特定される前に、韓国の情報サイト「enjoy Korea」の掲示板では、「犯人は日本人だ」と決め付け、「再び世界に名前を揚げるね。戦犯国家日本!」といった日本人叩きスレッドが立っていた。
「こんな残忍で悪辣な殺人をすることは日本が有力」
「だから日本人はアメリカ大学生たちをどうして殺したんですか? 早く自状しなさい。長崎大虐殺の復讐?」
「日本の人のため... ともすれば間違えばアメリカで人種差別化が」
「日本人殺人魔が死ぬことの前に述べた言葉!!!!! 私は 中国人 dechu」

などのスレッドが立ち、世界に向けて発信された。

(リンクを貼ったこれらのサイトが潰されぬようにお願い致します。)

在日コリアと結託したマスゴミが、通り名を用いてどれほど隠蔽しても、
日本人に対する差別と人権・権利の侵害をしている「愛」のないこんな連中と、
この日本で一緒に生きるつもりはない!!
いいかい、この国における信用を失墜させ、自ら差別を生んだのは、お前達自身だという事を忘れるな!!!

さあ、鳩山よ、お前は愛だと言ったな。
この国で行われているレイプのどこに愛がある。
在日の人権や差別を声高に叫ぶ者達に言う。
被害者の人権はどうなんだい、日本人に対する差別や人権や日本人の権利はどうなんだい。
これで何が参政権付与は愛のテーマだ。
在日コリアがしている事は棚に上げて、何が差別だ、何が人権だ。
自分の国で在日にレイプされた被害者達に謝れよ。
在日コリアが差別や人権を叫ぶなら、私達日本人もこれまで受けてきた差別と人権を叫ばせてもらおう。
どれ程 特亜に媚びを売っても、この国は日本国だ。
そして、選挙権は在日コリアではなく、日本人が持っていることを忘れるな。

解ったか、鳩山!!

これ以上、日本国民に対する損害をほっておく訳にはいかぬ。
私の知り合いが在日にレイプされた時、『日本人が戦中にやった事を思えば当然だ』『お前は日本人だから、レイプされても仕方ない』と言われた。
なんだいこの理屈は!!
反日教育は日本人をモノ以下にしている。
これ以上、もうごめんだ!!もう沢山だ!!
日本の男達よ、この国の男なら自国の女性に行われている理不尽な蹂躙に怒り、日本女性を守るために声を上げよ!
私達は、自分達を守る為にも、
政治家の帰化の有無の明示と、
在日の通り名完全撤廃を、声を上げて叫ぶ。


この記事で腹を立てる者がいたら、間違っても親日じゃあないね。
国民を傷付け、国益を損ねる反日に、もう用はない。

おまけに、こういう記事を書くと、すぐアメリカ兵のレイプ事件を持ち出す者がいるけどね、
それは日米安保に基づく『日米地位協定』の問題なんだよ。
これはマスゴミや通り名の問題でもなければ、反日の問題でもない。
何でも一緒にして問題と論点をすり替えるのはやめな!
言っておくけどね、私達は国民を食い物にするアメリカ五芒星を、以前から叩いているんだ。
差別を生む『在日外国人の通り名制度』と、帰化した事実を黙る議員達。追記『当選おめでとう!河村市長』_f0196199_21374226.gif

嬉しいニュースが飛び込んできた!!
■<名古屋市長選>河村たかし氏の初当選が確実に 民主が推薦
2009年4月26日 20時06分 Excite エキサイト : 政治ニュース

本当におめでとう!!これからは、地元名古屋の市長として頑張っておくれ!
あんたなら大丈夫だ!!!
さてマスゴミさん、こんな時ばかり、ずうずうしく「民主が推薦」を表に出してアピールするがね、民主党内は河村たかし市長を嫌っていたんだろう?
■民主最後の砦…嫌われ者・河村たかしを“救世主”指名 
2009/4/13 16:57

民主党にあって河村氏は長らく「鬼っ子」(ベテラン)という位置づけだ。
豪華なのに家賃が安い赤坂議員宿舎が問題視された際には、河村氏は入居を拒否して民間アパート住まいを敢行。このため、党内から「大衆迎合のスタンドプレーだ」と集中砲火されたこともあれば、代表選に出ようとして推薦人が確保できなかったことも複数回ある。
議員辞職を表明した3日の代議士会では「もう帰ってくるな!!」とヤジが飛び出て笑いも起きた。
のだそうだ。
はいはい、こう言う時だけ民主党推薦をアピールですね。
河村市長は、民主推薦の無所属だ。
・官僚政治を嫌い、
・年金問題に取り組み議員年金廃止を主張。
・「議員歳費無料化」
・減税革命を訴えている。
頑張れ、日本のますらお!!
by mellow_113 | 2009-04-26 11:36 | 気になるニュース

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113