世界の崩壊を食い止める『日本人の誇り』。(4)

< オカルトや新興宗教に注意 >

闇の連中はルシファーを信奉しながら、クリスチャン(=キリストに似た者の意味)を目の敵にして、世界を支配する為に多くの人々を滅ぼす事を計画した。
新興宗教やカルト宗教には、絶対に気を付けて欲しい。
イルミナティー・フリーメーソンがあっちこっちに新興宗教を作りまくり、信者を増やし金集めと管理を行っている。
おまけに、計画遂行の為にエージェントを使って、金で、宗教や思想、オカルト、果てはUFOに至るまで、何でもかんでも抱き込んで、人々に影響を与え続けている。
連中は、使えるモノなら何でも使って、四方八方を塞いだ気でいるのさ。
全く、情けないほど何でもありすぎて、こっちの方がドン引くよ。
そしてリベラルの名のもとで統一世界を作り、全てを支配しようと画策している。
日本に対してはアメリカ五芒星と中国共産党、在日コリアを使って支配し続けてきた。
もしイルミナティー・フリーメーソンの独裁が、本当に人々を大切にするなら構わない。
だが連中は、自分達も人である事を忘れて、自分達の欲の為なら平気で人々を殺す悪魔的思想の持ち主達だ。
そんな連中にシッポを振って喜んで使われている奴等に、日本と国民を護れる訳がないだろ?
f0196199_19582155.gif

f0196199_1950626.jpg

< 絶対に知って欲しい事 >
それと、絶対に忘れて貰っちゃ困る事を書いておくよ。
■日本人特有の遺伝子とは?
島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。


日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。
さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。
結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統がベースになっており、
日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


イルミナティー・フリーメーソンはユダヤ人だから、体質的に血統を重んじているし、血統が彼らの誇りになっている。
(一例をあげると、このブログでリンクが貼ってあるレオン・ザガミは、元イルミナティーの最高幹部で、その古い血統からプリンスと呼ばれ、イルミナティーとしての支配者の座が約束されていた。)
いいかい、イルミナティー・フリーメーソンが日本を恐れる本当の理由はね、その血の元がイルミナティのボスと同じだからさ。
だから、日本にとって、クソメーソンなんぞ、恐れるに足りない相手だと憶えておくといい。
安心しな。連中が手を尽くしても殺せなかった私達が、その生き証人だ。
ネイティブ・アメリカンの血には、アメリカに流れ着いたソロモン船団(ユダヤ人)の血が入っている。
そのネイティブ・アメリカンを、クソメーソン共が嘘と侵略でどうしたかは、もう解るだろう?日本も特亜を使って、そうしたかったのさ。
ましてや古代種の血統となると、中東は戦乱の渦の中だし、チベットは中国に侵略されてダライ・ラマは亡命中。
(平和的な一つの国として機能しているのは、日本だけになってしまった。)
DNAや文化や言葉などが何重も証明するようにユダヤと古代種両方の血を持つのが、日本人なんだ。
連中が日本を恐れるって言うのは、言い換えればそれだけ日本を認めているって言う事さ。
その証拠に、イルミナティー・フリーメーソンの本拠地・ヨーロッパでは、日本の大東亜共栄圏を取り入れてEU(ヨーロッパ連合)を作っただろう?
連中の本音は、眠れる獅子たる日本人を絶対に起こしたくないのさ。


いいかい、みんな…。
既に一つの計画が水面下で静かに進行している。
それは波状攻撃を伴うものだ。
だが、この試練が生かされれば、戦後の敗戦国という呪縛からこの国は徐々に解き放たれるはずだ。
だから私達は、今年の試練がいつ来るか、あえて書かない。
おまけに、今年の試練なんぞ、これから来る事の予行でしかない。
日本がこの試練を乗り切れなければ、どの道、特亜共々多くの者達が死に、日本は喰われて終わる。
私達も人知れぬ盾となり、全力、死力を尽くすつもりだ。
どうか、この国の人々が誇りと自信を取り戻せるように…!!
いいかい、今年の試練程度でアタフタするんじゃないよ。
何があっても動じるな、うろたえるな、滅ぶな、滅ぼすな、日本よ!!
凛とした日本らしくあれ。
そして、必ず試練を乗り切れ。

雄々しく試練を乗り切った後は、世界を闇から護れ、大和の国よ…!!
国と皇室は門外不出で封印しているがね、
それが、神世から伝えられている「今の時代に果たすべき日本の使命」だ。

[PR]
by mellow_113 | 2009-05-24 20:48 | 咆吼

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113