投票日間近。

■<衆院選>期日前投票1.5倍 有権者の関心高く
2009年8月24日 20時11分 ( 2009年8月25日 00時53分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

これはいい流れだね。
政治に対する国民の怒りが吹き出している。
だから本気で国民を護れとあれほど言ったはずだがね、
ウマシカって言うのは、墓穴を掘らなきゃどうも解らない連中らしいね。
国民を甘く見たツケは必ず返るんだよ。

この選挙は、多くの人達が再び政治に関心を持つ良いきっかけになるはずだ。
選挙前から言わせて貰っているがね、イルミナティー・フリーメーソンの計画だと、民主党勝利なんだよ。
8月1日の記事に、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
と書いた通りさ。
何故イルミナティー・フリーメーソンが主権を自民から民主に移行させるのか。
一つには、アメリカ五芒星と組んで行ってきた悪事が国民の前に明らかになってきたので、国民の政治に対する怒りの矛先を自民に向けて、国民の怒りをかわして人々を大人しくさせるため。
二つ目は、日本をアメリカと同じ二大政党制にして更に支配しやすくする(小さな政党の力を奪い、国民の声を封じ込める)ため。
そして何よりも、自民党員の中に、あからさまにイルミナティー・フリーメーソンに反抗する者達が出て来たからだ。
イルミナティー・フリーメーソンのイエスマン揃いの売国民主党を何としても与党にしようと、イルミナティ連中も必死だぁね。
ただでさえ連中は、この日本が思った通りに行かずに業を煮やしているんだ。

さて、政治的怒りがそのまま民主の票に行くのはフェアじゃないんでね、
投票に行く前に参考になるサイトを紹介させてもらうから、
じっくり考えて大事な一票を投じて欲しい。
この国の滅び行くのを見るのは、余りにも辛い。
その一票が、国を変え、政治家を目覚めさせられる大切な一票である事を知って、投票所に向かって欲しい。
大事な一票を、どうか政治不信による八つ当たりや場当たり的な、死に票にだけはしないでほしい。


※此処でご紹介させて貰うサイトは、党に偏りのない中立サイトです。
国と国民を思う政治家はだれか、選挙前に是非どうぞ!!







※正しく判断する為に、■選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績■■国民が知らない反日の実態■■参考になるリンク集■の情報も併せて見て、下記のサイトをご覧下さい。




[PR]
by mellow_113 | 2009-08-26 08:42 | 気になるニュース

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113