日本国民が守られるために

長い間ブログを更新出来なかったが、再び、折に触れては更新していこうと思う。

我々は変わらず、この愛する日本にいる。
そして、我々の闘いは続いている。

民主が政権を取って以来、政治やメディアに無関心だった多くの人々が、この国の有様に真剣に危機感を持ってくれた。
だが、日本国民の命と生活に関わる危機は、少しも去ってはいない。
必死に一生懸命生きている国民の生活は苦しくなる一方だ。

しかも、相次ぐ自然災害に加え、就職難にリストラ、賃金引き下げ等で満身創痍の国民に対して、
増税!増税!と騒ぐが、いったい何の為の増税か。
こんな状態での増税など、正気の沙汰ではない。
それが国民のために使われないことなど、このブログを覗いている貴方の事だ、もうお解かりの事と思う。


我々は、今までこの国と国民に迫る危機を伝えてきた。
だがこれからは違う。
我々は、この日出づる国日本を、日本人の手に取り戻すために記す。


敵に堕ちた者達に塩を送らぬために、あまり詳細を記さなかったが、
『連中は計画に則って戦争を加速させ、日本を中心に戦いを起こす計画がある』と記しておいたのを覚えているだろうか。
そしてイルミナティーの嫌悪する朝鮮民族を滅ぼす計画がある、という事と、
我々は反日コリアを中国に引き渡す、とも言っておいた。
また、中国の覇権は一過性の駒にすぎず、その後ろにはロシアが控えているとも記しておいた。

果たして今の流れはどうだろうか。
言わずとも、もう解る頃だと思う。



私たちは、ここ数年黙して様子を見てきた。
が、我々には反日を助けるつもりは、すべからく無くなった。
踏みつけられてきた多くの日本国民の叫びと権利に変えてもだ。

国民を思い、国を立て直すことのできない無能な政治家は、既得権益にしがみつくただの寄生虫にすぎない。
今の政権は、かつてのどの政権よりも悪い。
まず『責任と反省』がまるでない。
己の利権を貪ることと権力に執着する事しか能がない、無策な愚か者ばかりだ。
こんな連中を、苦しみながら支払っている税金で養う必要などどこにある。

今、就職できずに己の価値を見失い、自殺する大学生が増えてしまった。
将来この国を背負って立つはずの若者が、自ら死を選ぶ国にまで日本を落としてくれた現政権には、
これまで散々国民を苦しめてきた責任を負ってもらおう。



毅然とあれ、日本国民よ。

悪しき教育により植えつけられた自虐史観を捨て、日本人としての誇りと意地を持ちつつ、しっかりと、この国日本に立て。
古きは3万年以上も昔の縄文の世から、この国は、日本人であるあなたのものである事を肝に命じて欲しい。
いやらしくもコソコソと、国民を裏切るような、陰でひっそりと通されている法案に目を配り、己と家族の身を守るべきだ。
今や、日本国民を守ろうとせず、特亜(中国、北朝鮮、韓国)に媚を売るものは敵だという認識をしても間違いではなくなった。

我々は、日本国民としての当たり前の権利を主張する。


【ネットウイルスに対する警告】

10月に入ってからというもの、スカイプをはじめ、あらゆるところにウイルスが仕込まれている事が分かっている。
2ちゃんねるやフラッシュゲームからも、新種のウイルスが検出されている報告が来ている。
無料のウイルスセキュリティでは、検出不可のものが多いので、特に注意されたい。
これは、仕込まれたもの、ばらまかれたものである。
いったい誰が…?という事だが、
ウイルスを仕込むような連中は、親日ではない事を伝えておこう。
連中は動画や掲示板、ブログのコメントを荒らしている。
しかも、この日本国内に居ながらだ。
自分の生活や人生を守りたいと本気で思うのなら、マスゴミの反日偏向報道を含めて、
何故連中がこの国に居ながら好き勝手が出来るのか、一人ひとりが良く考えるべきだと思う。



2015年は、この国にとって、ひとつの大きなキーワードになる。
我々はこれからも、我々の敵に自ら落ちた愚か者共の手から、日本人の手に日本を取り戻すために戦い続けるつもりだ。
[PR]
by mellow_113 | 2012-10-15 21:37 | 日出づる国

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113