参議院選まで気を抜くな

『明日のために』

安倍晋三率いる自民党が、今回の選挙で圧勝した。

我々はこの国と国民のために、
戦後レジュームからの脱却を目指す安倍晋三を守ろうと思う。

麻生、解っているとは思うが、今度は中川昭一のようにはいかない。
お前自身が連中に喰われないためにも、二度と打つ手を誤るな。


世の支配者を気取る連中が作った世界は、その均衡が危うく脆い薄氷の上に成り立っている。
ならば、日本はいかにあるべきか。
敗戦利得、既得権益を貪る者たちに呑まれて道を踏み外し、日本人の精神を忘れてはならない。


もう直ぐこの国の人々は目覚める。
先ずは国の宝である日本国民を守れ。
日本国民を重視した政策を取るなら、有権者である日本国民の信を得る。
国民を味方につけよ。
日本国民の盾ならば、いかにイルミナティーだろうと破ることは出来ない。
国民を思う気持ちがあれば、必ずこの国を善き方向へ変えられる。

かつてこの国が混乱した時に、先人が打った手を見れば、それは歴史が証明しているではないか。
誠の日本の力を知りたくば、
日本の弱体化の為にCHQが門外不出として封印した文献や書物が、一般人の立ち入れぬ文部科学省の下にある。
それが示す通り、日本と日本国民は優秀かつ精神性が高い。
今一度、この国は振るいにかけられる。
その前に失われた国力を上げ、日本と世界を守れ。


そして、3年前に自民が国民の信を失ったのは、
小泉と竹中の二人によるアメリカ寄りの売国政策だったことを忘れるな。
偏向報道マスゴミが担ぎ上げた小泉と竹中によって、いかに国益が失われ、日本が弱体化させられたかは、
このブログでも散々言っている。
連中は弱者を切り捨て、格差を産み、日本の命綱とも言える郵政を民営化させた。
はっきり言っておこう、
これ以上、国の弱体化に繋がる郵政の民営化を進めてはならない。
郵政民営化に加担するものは、敗戦利得を貪る売国議員である。
我々は、日本国民の財産と命、そして日本国民の権利を守るためにも、これ以上の郵政民営化は許さない。
自民党はその結党理念に立ち返り、日本国民を守り、自主独立の完成を期せよ。
我々は、日本の自立の為ならば、命をかけてこの国の盾となろう。

日本を取り戻せ!



『お笑いアヌンナキのトンデモ症候群』

さて、この辺で少しだけイルミナティーを含めた支配者共の血統について語ろうと思う。

連中は、古代シュメールの言い伝えに基づき、己をアヌンナキのハイブリッドだと確信している。
アヌンナキとは、古代シュメールの神話に登場する、人間を創造したとされる二ビル星人の事だ。
アヌンナキは、ネフィリムとも言われており、人間を創造して、あらゆる知識や武器を人間に教え与えた存在=神だとされている。
それ故に、アヌンナキの血統であるイルミナティを含めた支配者連中は、
己は特別だという選民思想に酔いしれて、
自分たちの都合で人間を意のままに出来ると、でかい勘違いをしている。

余談だが、アセッションだとか、宇宙人だとか、ハイヤーセルフだとかが出てくるニューエイジムーブメントも、
この流れを汲んでいる。

つまり、あいつらにとっての論理は、ネフィリムこそが人類の創造主であり支配者だという訳だ。
そんなアヌンナキやら宇宙人なんぞを信じるトンデモ本から抜け出した様な連中が、世界を牛耳っている。


…私は腹筋が痛くなった。
たかがアヌンナキが…、たかがネフィリムが…、創造主であり神だと?
戯言を抜かすなよ、一介の被造物でしかない、闇の淵に縛られた哀れなアヌンナキ=アザエルの末裔どもが。
お前たちは既にその歴史を何度も滅ぼされているではないか。
ああ、そうだ、お前たちが恐れる大いなる者、アルファでありオメガである者の手によってだ。
その歴史を封印し、世に隠しているつもりだろうが、大丈夫だ。
お前たちは今度も滅びる。
いかに世の君を気取ろうが、宇宙の真理を石に刻もうが、所詮はオリジナルの真似事。
それがお前たちの限界だ。
人々を利用した自作自演しか出来ないお前たちは、間違いなく今度も終わると断言する。
お前達を恐れる理由など、我々にはない。



『大和民族のDNA』

それから、以前にも記したが、日本民族と朝鮮・中華民族とは決定的に違う。

朝鮮民族の子孫が大和民族などという、とんでもない情報操作に振り回される必要はない。
この情報は、共同通信の歪曲捏造のミスリードが原因とされている。

解りやすいものがYouTubeにあったので、載せておこう。

■DNAでみる古代日本人と朝鮮人【日本語字幕】 Youtube
元http://www.youtube.com/watch?v=xx6elRjoJBQ
いま世間を騒がせている記事の元の論文を読んでみたら、
【日本列島3人類集団の遺伝的近縁性】が研究テーマで、
弥生人、渡来人の正体が朝鮮人とは論文には書いてなかった。

メディアの記者が勝手に
「弥生人(渡来人)=朝鮮人」と書き足して、
記事を流しただけでした。

渡来人を朝鮮人と捏造報道!総合研究大学院大の論文は「日本列島人の特異性」「大陸からの渡来人」なのに「朝鮮半島から渡ってきた弥生人」と虚偽配信・韓国メディアも誤報を大々的に報道!・日本人と朝鮮人は別人種 ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4846.html


国民を陥れ嘘をつく下劣な反日とマスゴミを、我々は許さない。



『尖閣諸島や竹島は日本の領土である。』

日本に対し、領空侵犯を犯し、不法占拠し、ミサイルを飛ばす中国韓国北朝鮮は、これからじっくりと淘汰されるものと心得よ。


日本人は世界中に嘘をばらまきながら、日本を侮辱する特亜を許さない。
それに加担するマスゴミも、日本国民の信を失い終わるだろう。
ネトウヨのレッテルを貼って散々貶めてきたのは、実は日本国民そのものであった事を知れ。
在日を含めて、お前たちはこれから深い底なし沼のような、日本の本当の恐ろしさを味わう羽目になるだろう。



日本はこれまで礼と節を尽くしてきた。
しかし日本の敗戦利得に群がる者たちに蹂躙され、踏み続けられている。
我々がイルミナティー・フリーメーソンと戦い続けている大きな理由だ。
何がワンワールドだ、何が無駄飯ぐらいの淘汰だ。
何がアヌンナキだ。
たかが80年の人生すら真っ当に生きられぬハリボテの愚か者どもが。
他者を思いやれぬ者に、真の強さなど微塵もないわ。


恐れるな、大和のミズラヒ達よ。
日本を取り戻すために、日本人としての当たり前の主張をし続けようではないか。
国の主権は国民に有り、国民の声が政治を動かすのだと肝に銘じて、明日のために日本を守ろうではないか。
それがやがて、世界を守る光となる事を覚えていて欲しい。
[PR]
by mellow_113 | 2012-12-21 14:24 | 日出づる国

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113