裏切りの代価(2)

自民の売国奴議員どもに言おう。
せっかく保守の風に守られて議員になりながら、国民の声に耳を傾けるのではなく、
お前たちは、国の財産である日本国民を、外国人に金で売った。
己の私腹を肥やす馴れ合いのために、
大切な日本国民と国民の財産を米中韓に売ったその罪は重い。


そして竹中平蔵、世界のトップを気取っているが、お前はただのユダ金の番犬だ。
ただの使い捨てのコマに過ぎぬ分際で、誰が日本国民を疲弊させろと言った。
身の程を知れ!下郎が!
小沢や小泉と同じく、もはや使えないお前は切られて終わる。
お前は本当の後ろと、我々の真実を知らない。


良かろう。
我々は、保守の名を語りつつ、財務官僚や経団連と結託しながら、国民を裏切った者共をすべからく敵と認識した。
我々を本気で怒らせた成り上がりのお前達は、ここまでだ。
闇に堕ちた連中や、人間を金にしか見ないイルミナティーの尻馬に乗り、甘い汁を吸いながら国民を裏切った代償は、竹中や私腹を肥やす財務省を含めた官僚どもと共にきっちり支払って貰う。


先にも言っておいたはずだ。
日本国民を裏切ったなら、かつてない未曾有の惨事が、お前たちの頭上を襲うことになると。
その時は来る。今から首を洗って待つが良い。

我々が前もって言った事は必ずなる。
それが我々である証だ。
[PR]
by mellow_113 | 2014-09-26 08:30 | 咆吼

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113