裏切りの代価(3)

今だに己を改めず、嬉々として悪事を行う者たちよ。
国の中枢に居ることを幸いに私腹を肥やし、
守るべき弱き者たちを切り捨てて大切な日本国民を死に追いやる者達よ。
今度は、散々国民の命と生活を犠牲にしてきたお前たちが喰われる番だ。
闇に堕ち、金と権力の亡者となって、醜い獣となったお前達はもはや人ではない。
改める機会を与えられたにも関わらず、お前達は自ら不必要な存在に堕ちた。

国民を疲弊させ、官僚や経団連の都合の良いデーターで増税に増税を重ね、
その血税で議員共の給料をアップしただと?
国民を馬鹿にするにも程がある。

しかも今度は消費税10%。
例えば、今回の8%の消費税アップだが、売価が3%アップしただけだと勘違いしている者たちに言おう。
材料・原価・輸送費などなど全てが3%上がっているのだぞ。
結果、消費者の手に渡る頃には、10%以上の値上がりになっている。
それでも大幅に値上がりしていないものがあったとしたら、それは必死な企業努力だ。

加えて、正社員への道が厳しく、派遣や契約の安い給料で必死に働く者達に、更なる増税で追い討ちを掛けたら一体どんな希望がある。
内需を望めないばかりか、
結婚して家庭を作る気持ちなど、若者達が持てる訳がない。
それでいて女性の社会進出を支援とは、本末転倒にも程がある。笑わせてくれるほどお粗末だ。
日本の少子化は国策の失敗。つまりお前達政治家が招いているのだぞ!!


しかも、未だに続く反日特亜と在日への大盤振る舞い。
人権を語り国民を騙す在日の巣窟アイヌ利権や、在日特権も然り。
国民に対する裏切りの代価は、この血にかけて、必ずお前たちに支払わせる。
出来るものなら、もうすぐ訪れる我々の怒りから逃れてみよ。
大丈夫だ。お前たち無能な政治家や官僚など居なくても、この国は動く。
お前達は、これから国民に見捨てられるだろう。
我々は、国民の利益と国益を損なう売国奴と、国内で反日活動を行う外国人を決して許さない。
本気で覚悟をしておけ。


さぁ、どうする安倍晋三。求心力を求め敵を懐柔するには、余りにも国民の犠牲が大き過ぎる今の状態。既に、我々の怒りは頂点に達したぞ。
我々を甘く見た小沢やルーピー鳩山、小泉の現状、マスゴミの現状、在日どもの現状はどうだ。
さぁ、安倍晋三よ。国と国民を思う真正の保守と言うなら、女房の尻に敷かれず、お前の真実を我々に見せてみろ。
[PR]
by mellow_113 | 2014-09-27 09:57 | 咆吼

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113