人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切りの代価(4)

国を背負って立つ者の、女に振り回されるヘタレ振りは、目に余る。

皇太子にしろ、安倍晋三にしろ、反日教育を受けた外国人妻を持つ自衛官にしろ、
日本のために働く大和の男として、その女房を取るか、国を取るか、どちらかを選ぶ時が来たぞ。
国と民を守って然るべき公人・公職の者が、それとは違う女房を取ると言うなら、
さっさとその座から退け。
国と国民のために、己の生き様と命をかけて戦かえぬ者に、公人たる資格はない!


そして、我々の怒りに火を注ぐ石破に桝添、お前達もこれ以上、出しゃばらない事だ。


さて、愛するこの国の人々に言おう。
保守の名目に騙されて、今の政府と安倍晋三を「都合よく」盲信するな!
消費税等の更なる増税、実質的移民政策や、外国人学生(特亜)への無償優遇などなど、
この国の危機である。
目を覚ませ。

まだカルガモ根性から抜け出ないのか。
小泉純一郎と竹中平蔵コンビの時と同じ轍を踏むつもりか。
国民が政治の主権を取ってこその民主主義であろうが。
盲信し後を付いて行くだけなら、飼いならされたペットと同じではないか。
国民は政治家のペットか?いいや違う。
国民は、政治家の見張り番だ。
政策の良し悪しを見極め、声を上げるのは国民の権利だ。
権利を行使し、己の身と愛するものたちを守れ。
その為には、無知であってはならない。現状を見極め、知り、学び、考えよ。
良きリーダーを期待する前に、
国民が主役、国民がリーダーなのだと一人ひとりが肝に銘じよ!
自らが変えるのだと信じ、行動せよ。

特に、朝鮮民族からの帰化一族、桝添を当選させたおめでたい東京は気をつける事だ。
東京は、無関心が罪である事を肝に叩き込め。
何度も言うが、無責任な左巻き連中や在日、マスコミは、次の試練で大きく淘汰される。
その後、志のある勇敢な者たちが艱難の中から立ち上がり、
本当の意味で、この日本を復興と再生に向かわせるだろう。


愛する大和の國民よ。
毅然とし、尊き命ある全ての者の光となれ!
私は、この試練を乗り越えて日本国民が主権を握り、この国と人々を守りながら、世界の光となる事を期待して信じている。
我々もこの日出づる国・敷島で、貴方と共に戦っている。
大いなる御神の守りと祝福がみなと共にあらん事を!
by mellow_113 | 2014-09-28 09:04 | 咆吼

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113