裏切りの代価(5)

■我々と深くかかわる者達に言う。
この国のキーワードとなる時、2015年が迫った。
おのおの その持て得る力を行使し、全身全霊で日本と日本国民の命、及び生活を守れ!!!

日本人としての誇りを胸にしながら、この国と国民を思う者達を、我々は盾となり守る!


■八咫烏衆に言う。
お前達も知っている通り、イサナギ・イサナミ・アマテル・スサノオの加護はなくなった。
大国主はスサノオの後に控え、付いている。
一連の騒動は、大国主を抱きこんだとて収まらぬぞ。
返すべきものを我々に返さぬかぎり、それから解かれることはない。

そして朝鮮民族はスサノオ、いいやハナキネを朝鮮民族だと言い張る愚を犯している。
GHQにより解禁された日本書紀と古事記でしか日本を知らぬ、朝鮮民族らしい馬鹿話しでは無いか。
我等が大和民族と、エベンキ・朝鮮・中華民族等では、DNAすら違う。
だが、皇太子が選んだのは、創価の妻である!
その事を肝に銘じろ、八咫烏!!
皇室と宮内庁を、帰化人と創価で固めたお前たちの罪は大きい。


■此の記事の最後に、
汚れた朝鮮民族の者共よ、聞け!
私はこれから、お前達に起こることを言う。
お前達によって流された日本人の血はお前達の上に呪いとなって降りかかるであろう。
呪いは祟りとなり、恐れとしてお前達の命を吸いつくし永遠の地獄にお前達を縛り付ける。
肉においても霊においても、お前達はこれから免れることは無い。
そしてそれは成ると知れ。
私はどんなにお前達が許しを請こうても、許しはしない、とりなさない。
創価のようなコリアン式仏教だろうが、
統一教会や女性をレイプばかりしているコリアン式キリスト教だろうが、
聖なるものを汚す、朝鮮カルト宗教の数々に救いなど微塵も無いと言うことを、嫌と言うほど解らせよう。
[PR]
by mellow_113 | 2014-09-29 09:13 | 咆吼

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113