人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言われたくないねぇ…

2008年10月17日 22時50分
<小泉元首相>苦言「もっと早く解散なら勝算あった」
 自民党の小泉純一郎元首相は17日夜、東京都内で同党当選1回の議員9人と会談した。
出席者によると、小泉氏は衆院解散・総選挙の時期について、「今の経済情勢を考えると、もっと早く解散した方が勝算があった。先延ばししてもいいことはない」と述べ、臨時国会冒頭での解散に踏み切らなかった麻生太郎首相の判断に疑問を示した。

 また小泉氏は「解散時期は首相にならないとわからない判断がある」と述べる一方で、「今の麻生政権のままでは厳しい。小池百合子元防衛相が首相ならサプライズはあった」と指摘した。

Excite エキサイト : 政治ニュース

ふーん…。
私はそうは思わないけどねぇ。

私には、国民の気を引こうとして、「もっと早く解散なら勝算あった」って言っているようにしか聞こえないな。

だったら、何故戦ってでもそうしなかったんだい。
今更言っても遅いんじゃないのかい?

小池氏をかばうのもわかるけどさ、
「小池百合子元防衛相が首相ならサプライズはあった」には、
思い切りドン引きだねぇ。

もう誰も騙されやしないよ。
どこまで国民を馬鹿にすれば気がすむのかね。


もう既に政界を引退表明した人なんでしょ。

それとも、もう一回戻ってくるのかい?
by mellow_113 | 2008-10-18 02:19 | 気になるニュース

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113