人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<メルマガ発行者やブロガーを冤罪で逮捕して言論弾圧する法案>

まったく、私の周りも「生活が苦しくなった」って言う声ばかりだよ。

でもねぇ、愚痴を垂れている割には、政治に無関心ってどうなんだい。
生活が良くなるも悪くなるも、政治次第じゃないか。
自分の足下に直結している政治に、関心を持たない人が多いのには正直驚くね。
それで「悪くなった」っていくら言ったって、良くなるわけはないだろう。

自分の暮らしを良くしたけりゃ、政治に関心を持つことだね。


大阪の「涙の園児イモ掘り」問題 行政のごり押しなのか (Excite エキサイト : 社会ニュース)
なんて事があったばかりで、
<橋下知事>「朝日は人の悪口ばかり」 陸自の祝辞で批判(Excite エキサイト : 社会ニュース)
だそうだ。

お互い言いたいことを言えるのは、悪い事じゃないと思うね。
私達も、双方が問題を提供してくれたお陰で、情報を鵜呑みにすることなく、しっかり考えられる。
そしてブロガー達は、自ら考えながら、それを自分の言葉で伝えている。

とごろがだ、やっぱり来たねぇ。
「12月からメルマガ発行者を半ば冤罪で逮捕できる言論弾圧法が施行されることになっている」
と言うじゃないか。
また、ブロガー弾圧については、消費者庁が対応する予定らしい。

前々からこんな事になるんじゃないかと思っていたよ。
しかもだ、実施される2ヶ月前に、やっとこさ明るみに出るってのも気に入らないね。
こんな法案が実施されたら、
闇を暴き戦っているメルマガ発行者やブロガー達が、簡単に逮捕されちまう。
今まで、連中の計画に都合の悪い人間が、どれだけ冤罪で捕まったことか。
思いっきり、イルミナティー(フリーメイソン)に使われているじゃないか。


<ネット上のブログや、メルマガを言論弾圧する>のは、
悪事を暴かれたくないフリーメーソン(ユダ金・イルミナティ)とお友達の政治家さん達
だから、
言い換えれば、誰がこれを押しているかで国民を騙しているヤツが判るってもんだ。

いよいよ本格的にはじまって来たねぇ。
益々、政治から目が離せなくなってきたよ。
by mellow_113 | 2008-10-20 17:22 | 気になるニュース

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113