<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

私達の回りには、在日外国人の友人や知人が何人も居る。
最近私達は一人の在日韓国人の大学生と知り合いになった。
彼は日本で生まれ育った。
だが、自分は韓国人なのだというしっかりとした意識を持っている。
感情論に流されず、日本と韓国の悪い所や良い所を客観的に見て、的確に指摘してくる彼は、本当に頼りになる。
この大学生は韓国名を名乗っている。
彼は今、日本人に成り済ましたり、通り名を用いる事を潔しとせず、自信を持って胸を張って韓国名を名乗っている。
幼い頃、韓国人だと言っていじめられたが、そのいじめから救ってくれたのは、日本の同級生達だったそうだ。
また、高校に入学した時「お前韓国人か?」と聞かれて「そうだ」と答えると、「日本語うまいな」と言われたので「生まれも育ちも日本だよ」と教えると「なんだオレ等と同じか。言葉が通じないかと思ったから安心した。」と言われて、クラスメートと仲良くなったそうだ。
彼の前向きな人柄の賜物もあるだろうが、そのクラスメートは、彼と知り合ったおかげで日本と韓国のあり方に興味を持って、互いの差別を撤廃させるために勉強中だという。
私達には言えない苦労も相当あっただろうが、私達は彼の生き様に希望を見出す。
今、彼の回りには国籍を超えた調和が生まれている。
私は、この韓国名を名乗る大学生を、心から尊敬し応援する。

またY県T高校の社会科の授業で、民主は左派で差別がないと教えた教師に、中国籍の生徒が反発したと聞いた。
彼もまた、中国名を名乗っている。
日本にいる外国名を名乗っている若者達に、真の民主化の為の変化が現れ始めた。
彼等は、民族を越えた架け橋となる大切な者達だ。
その芽を摘む事は、誰にも許されない。
このように在日外国人の人達が、誇りを持って堂々と自分の本名を名乗れるのが差別のない本当の平等であると信じる。

だが一方で、この日本にいながら、その出所を明かさずごまかして反日を煽動する者達がいる。

余談だがね、私達にも在日外国人の友人達がいる。
(彼等は、通り名など使わずに、自分の名を堂々と名乗っている。)
それに身内には、中国が好きで、中国に住んで日本に中国のすぐれた特産品を紹介している貿易商もいれば、(この身内がお土産で持ってきた烏龍茶が、また美味!!)マレーシアやフィリピン、タイ、ブルネイなどのアジアの国々と貿易をする者もいる。ついでに言わせて貰うと、特亜以外に反日はない!
だからこそ、益々、姑息な連中が許せないんだよ。
先にも書いたがね、この国に特亜に対する差別を生んだのは、和を尊ぶ日本国民ではない。
通り名を利用し、姑息で卑怯な事をする反日ニセ左派のお前達であるという事を忘れるな!


さてさて、政治家の中には、どの政党の中にも帰化している元外国人だと言う事を国民に黙り、日本人として選挙に出ている者達が多くいる。
数的には民主党や社民党に多い。
また、彼等のほとんどがアメリカよりや特亜(中国)よりの、大国に依存する政策を取って、日本の自立を阻んでいる。
アメリカが危ないから、今度は中国に媚びを売って依存しようと言う連中が多い。
鳩山は、日本人には自信がないと言ったが、果たして自信がないのはどちらだい。
この国と特亜のはしがけとなるべく、双方の将来の為に帰化して政治家になったと、堂々と胸を張って言えばいいじゃないか。
お前達が売国奴と言われるのは何故だい、手段を選ばないお前達のやり方が卑怯で姑息だからだよ。
そんな中、民主は世襲議員の制限を訴えている。
■<世襲制限>世襲議員の閣僚から反論相次ぐ
2009年4月24日 20時13分 Excite エキサイト : 政治ニュース

私達も、世襲議員の問題は感じているからこの事に関すればさほど異論はないがね、
ただし、帰化しただけで、中身は反日特亜のままの議員を当選させる為の手段として、世襲議員の制限を利用されたらたまらないね。
政治家は、国民を食い物にする売国奴政策防止と国民の勘違いを防ぐ為に、帰化していたらそれをハッキリ明示すべきだ。

それと、もう一つ。
在日外国人に選挙権を与えたいなら、通り名を用いずに誇りを持って必死に頑張っている在日外国人の人達の為にも、
汚いやり方で差別を生み、日本国民に損害を与える「在日外国人に与えられている通り名を完全撤廃すべきだ」と確信している。
■【鳩山幹事長会見詳報】「(永住外国人の地方参政権は)愛のテーマだ。付与されてしかるべき」
2009.4.24 17:25 産経ニュース

よし、解った!!
そこまで「愛」を強調するなら、アンタには是非とも詭弁ではない本気の愛を貫いて貰おうじゃないか。
■日本における在日定住外国人による犯罪■
…国籍別、犯罪種別の人口あたり犯罪検挙率


■法務省 プレスリリース■
●本邦における不法残留者数について( 平成2 0 年1 月1 日現在)
平成20年2月の項目参照

●平成19年末現在における外国人登録者統計について
平成20年6月の項目参照


■警視庁の統計(平成19年)■

●刑法犯 
第52表 刑法犯の外国人犯罪検挙状況(国籍別)
第53表 刑法犯の来日外国人犯罪検挙状況(国籍別) 
第54表 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)
を参照。

●特別法犯
第58表特別法犯の外国人犯罪送致状況(国籍別) 
第59表特別法犯の来日外国人犯罪送致状況(国籍別)
第60表外国人登録法、出入国管理及び難民認定法違反の送致状況(国籍別)
を参照。

f0196199_233040.gif


f0196199_235122.gif

繰り返される日本女性へのレイプ被害。
犯罪者が「在日」や「韓国人」であることが分かると、日本のメディアは事実を隠そうとする。
報道されても、日本名の通り名で報道されるため、日本人の犯罪だと国民からも勘違いをされている。
以下は2006年までの事件だ。以降、通り名やマスゴミによる報道規制によって判然としない。
・ルーシーブラックマンさんを殺害した犯人=織原城二=元在日韓国人、「金聖鐘」(在日と解って後、報道は沈静化)
被害者ルーシーさんの殺害及び、被害者を含む7名の女性に対する婦女暴行、準婦女暴行容疑事件

・宋治悦 韓国人(東京)=「金允植」。韓国で性犯罪を犯し指名手配され日本に逃亡。目白通り沿いに住む女性(主婦含む)19人を性的暴行。
乱暴後も朝まで居座る、口封じ行為を行う、と言った悪質な手口。警察庁が延べ7000人の捜査員を導入。目白通り連続婦女暴行事件としてテレビ局でも報道され、銀行の防犯カメラより加害者が判明【1998年8月21日逮捕】

▼高直幸 在日朝鮮人(神奈川) 2004年4月、女子高生を車内に引きずり込み強姦(相模原市)同年8月、相模原市で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦   【2005年8月26日逮捕】
2006年1月10日公判で懲役15年確定

▼金允植 韓国人 韓国内の強姦事件で指名手配直前に逃亡目的で来日(98年9月)。大阪で夫が出勤後の民家を狙い主婦を連続強姦。2年間で被害者200名以上。【2000年8月19日逮捕】

▼ぺ・ソンテ 在日韓国人(横浜) 刃物で脅す手口で女子小学生14人を強姦 【1999年4月17日逮捕】

▼李昇一 在日韓国人(東京) フジテレビ関係者を名乗り少女を連続強姦 被害者約140名 【2000年1月25日逮捕】

▼李東逸 韓国人 (東京) 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、日本人女優を強姦 【2000年7月25日逮捕】
加害者には在日韓国人の弁護士がついたが、その後被害者女優は告訴を取り下げた。

▼沈週一 在日韓国人(鳥取 大阪 和歌山) ベランダから部屋へ侵入する手口で女性9人を強姦【2001年7月25日公判】 

▼張今朝 在日韓国人(長野) 「探し物がある」と小学校4年の女児を誘い強姦 【2001年8月28日逮捕】

▼崔智栄  在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 車中で休息中の女性2人を木刀で傷を負わせ強姦【1999年9月3日逮捕】

▼金乗實 在日朝鮮人の朝鮮大学校生(新潟) 同上、共犯者。もう一人19歳の共犯者(北朝鮮籍)あり【同上】

▼織原城二 元在日韓国人(神奈川) (今回の裁判事例) 帰化人、英国人に薬物を飲ませ性的暴行、他
6件の強姦容疑で起訴【2000年10月9日逮捕】
ルーシーブラックマン殺害事件として有名な事件

▼金保(永田保) 在日韓国人(京都) 教会内で日本人少女35人に性的暴行、うち7名に対する強姦罪で起訴。朝日新聞では、永田保と偽名報道、(在日韓国人の犯罪とは報じられず) 朝日新聞では偽名 【2005年4月6日逮捕】

▼金義昭  在日韓国人 (京都、大阪) 2004年4月中旬~11月までの間、京都市下京区や大阪府高槻市などで、トイレを借りるように装い住居に侵入、10~20歳代の女性を狙い6件の強姦を繰り返す。京都新聞では野村義昭と偽名報道【2006年1月1日逮捕】

▼金平和 在日韓国人 一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性の手足を縛り強姦。暴行後、手足を縛った状態で女性をバッグに入れて自宅に持ち運び、2日間強姦を繰り返す。また、スタンガンで気絶させた女子短大生を自宅へ拉致し6日間強姦を繰り返す。女子短大生は精神に回復不能の障害を負った。「30件はやった」と証言
※ほとんどのメディアが「山元平和」と偽名報道。 (犯人が在日韓国人であることを隠蔽)

▼金寿明 在日朝鮮人 大阪市生野区の路上で、暴力団を装いながら女性を車中に連れ込み強姦を繰り返す。大半は現場に残された体液のDNAから判明。被害者は12歳~24歳の女性18人

▼高直幸 在日朝鮮人  相模原市で女子高生を車内に引きずり込み強姦。同市内で女子高生を車に乗るように脅迫し、山梨県の山中で強姦  【2006年1月10日公判で懲役15年確定 】

▼李正遠 在日韓国人 浜松市内の住宅に侵入し、一人で家にいた15歳の少女を強姦。2006年6月頃から強姦事件が20件ほど発生しており、手口が似ていることから警察では余罪について追及※静岡の一局でのみ報道

▼徐一 在日韓国人(今回の裁判事例) 大阪ミナミの周辺で、暴力団組員を装って女性に強姦を繰り返す。2件で体液のDNA一致。大阪府警の調べでは被害者16名。法廷への出廷拒否。【2007年逮捕】

▼金龍義 在日韓国人 大阪市内のトイレやマンションで女性を刃物で脅し強姦を繰り返す…合計4件の事件で指紋、体液のDNAが一致。
※この事件を報道したのは産経新聞(関西版)と一部のスポーツ紙のみ

▼千大福 在日韓国人 岐阜市内の19歳の女性に対し、暴力団組長を装って脅迫し自宅に連れ込んで強姦

▼李桐昊(イ・ドンホ) 在日韓国人 帰宅中の女性をストーキングし、部屋に入ると同時に押し入る手口で強姦。東京都内で3人の被害者。

◆驚くのは、姦淫を禁忌とするキリスト教の在日牧師まで、処女を含めた30人以上もの女性信者をレイプしていた。
しかも中には12歳の小学生が居た。
信者から「パウロ様」と呼ばれた京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」
主管牧師・永田保容疑者(本名・金保=韓国籍=61)
■「韓国にはセックス教団が無数にある」は本当か
レイプ牧師 金保を生んだ土壌



○平成16年国籍別、日本国内の犯罪分析、在日韓国(朝鮮)人10万人当たりの犯罪者率は、
検挙人員         896.4人
刑法犯          738.7人
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)15.8人
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)156.5人
窃盗犯          286.5人
知能犯          39.6人
特別法犯         157.8人
入管法          4.2人
覚醒剤取締法      42.5人
○日本人を100%とした場合の日本国内における、在日韓国(朝鮮)人犯罪者率比較、
刑法犯          252%
凶悪犯(殺人強盗放火強姦)287%
粗暴犯(暴行傷害脅迫恐喝)443%
窃盗犯          195%
知能犯          353%
覚醒剤取締法      472%

これが日本人をモノ扱いする反日教育の実態だ。
それを、在日コリア傀儡のマスゴミは隠蔽している。


韓国内
■小学生が下級生を集団レイプの疑い 韓国
<2007/4/30 23:55>

 韓国・大邱の小学校で、児童が下級生を集団レイプしていた疑いが浮上した。インターネットでわいせつな画像を見た児童が、まねをして、校内で下級生に性的暴行を繰り返していたという。
 問題を告発した市民団体は、加害児童と被害児童を合わせると50~100人に上ると推定している。

■10代の性犯罪:韓国の強姦犯は米国の2倍・日本の10倍
(朝鮮日報)


 ★韓国のTV番組で、出演者が「悪いことする時は日本人の振りをするんだよな」と発言。スタジオは拍手喝采
Korean says "I'm Japanese".

英語バージョンはこちら→I am Zapanese (English version)

銃乱射事件
■バージニア工科大学銃乱射事件
犯人:趙承熙(チョ・スンヒ)
動機:社会への憎悪
死亡者:33名(教員5名、容疑者1名を含む学生28名)

■「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」
犯人が特定される前に、韓国の情報サイト「enjoy Korea」の掲示板では、「犯人は日本人だ」と決め付け、「再び世界に名前を揚げるね。戦犯国家日本!」といった日本人叩きスレッドが立っていた。
「こんな残忍で悪辣な殺人をすることは日本が有力」
「だから日本人はアメリカ大学生たちをどうして殺したんですか? 早く自状しなさい。長崎大虐殺の復讐?」
「日本の人のため... ともすれば間違えばアメリカで人種差別化が」
「日本人殺人魔が死ぬことの前に述べた言葉!!!!! 私は 中国人 dechu」

などのスレッドが立ち、世界に向けて発信された。

(リンクを貼ったこれらのサイトが潰されぬようにお願い致します。)

在日コリアと結託したマスゴミが、通り名を用いてどれほど隠蔽しても、
日本人に対する差別と人権・権利の侵害をしている「愛」のないこんな連中と、
この日本で一緒に生きるつもりはない!!
いいかい、この国における信用を失墜させ、自ら差別を生んだのは、お前達自身だという事を忘れるな!!!

さあ、鳩山よ、お前は愛だと言ったな。
この国で行われているレイプのどこに愛がある。
在日の人権や差別を声高に叫ぶ者達に言う。
被害者の人権はどうなんだい、日本人に対する差別や人権や日本人の権利はどうなんだい。
これで何が参政権付与は愛のテーマだ。
在日コリアがしている事は棚に上げて、何が差別だ、何が人権だ。
自分の国で在日にレイプされた被害者達に謝れよ。
在日コリアが差別や人権を叫ぶなら、私達日本人もこれまで受けてきた差別と人権を叫ばせてもらおう。
どれ程 特亜に媚びを売っても、この国は日本国だ。
そして、選挙権は在日コリアではなく、日本人が持っていることを忘れるな。

解ったか、鳩山!!

これ以上、日本国民に対する損害をほっておく訳にはいかぬ。
私の知り合いが在日にレイプされた時、『日本人が戦中にやった事を思えば当然だ』『お前は日本人だから、レイプされても仕方ない』と言われた。
なんだいこの理屈は!!
反日教育は日本人をモノ以下にしている。
これ以上、もうごめんだ!!もう沢山だ!!
日本の男達よ、この国の男なら自国の女性に行われている理不尽な蹂躙に怒り、日本女性を守るために声を上げよ!
私達は、自分達を守る為にも、
政治家の帰化の有無の明示と、
在日の通り名完全撤廃を、声を上げて叫ぶ。


この記事で腹を立てる者がいたら、間違っても親日じゃあないね。
国民を傷付け、国益を損ねる反日に、もう用はない。

おまけに、こういう記事を書くと、すぐアメリカ兵のレイプ事件を持ち出す者がいるけどね、
それは日米安保に基づく『日米地位協定』の問題なんだよ。
これはマスゴミや通り名の問題でもなければ、反日の問題でもない。
何でも一緒にして問題と論点をすり替えるのはやめな!
言っておくけどね、私達は国民を食い物にするアメリカ五芒星を、以前から叩いているんだ。
f0196199_21374226.gif

嬉しいニュースが飛び込んできた!!
■<名古屋市長選>河村たかし氏の初当選が確実に 民主が推薦
2009年4月26日 20時06分 Excite エキサイト : 政治ニュース

本当におめでとう!!これからは、地元名古屋の市長として頑張っておくれ!
あんたなら大丈夫だ!!!
さてマスゴミさん、こんな時ばかり、ずうずうしく「民主が推薦」を表に出してアピールするがね、民主党内は河村たかし市長を嫌っていたんだろう?
■民主最後の砦…嫌われ者・河村たかしを“救世主”指名 
2009/4/13 16:57

民主党にあって河村氏は長らく「鬼っ子」(ベテラン)という位置づけだ。
豪華なのに家賃が安い赤坂議員宿舎が問題視された際には、河村氏は入居を拒否して民間アパート住まいを敢行。このため、党内から「大衆迎合のスタンドプレーだ」と集中砲火されたこともあれば、代表選に出ようとして推薦人が確保できなかったことも複数回ある。
議員辞職を表明した3日の代議士会では「もう帰ってくるな!!」とヤジが飛び出て笑いも起きた。
のだそうだ。
はいはい、こう言う時だけ民主党推薦をアピールですね。
河村市長は、民主推薦の無所属だ。
・官僚政治を嫌い、
・年金問題に取り組み議員年金廃止を主張。
・「議員歳費無料化」
・減税革命を訴えている。
頑張れ、日本のますらお!!
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-26 11:36 | 気になるニュース
今だって人々は、充分、連中の家畜になっちまっているじゃないか。
茶番だよ、全て茶番じゃないか。
金融のシステムはロスチャイルド(ユダ金)が作った。
その金融システムと切っても切れない資本主義。
第一、資本主義とは、基本的には資本家の為のものだろう。
資本主義でも、資本家と労働者が共に栄えればいいさ。
だがどうだい。
<資本主義>
封建制度に次いで現れ、産業革命によって確立された経済体制。
生産手段を資本として私有する資本家が、自己の労働力以外に売るものを持たない労働者から労働力を商品として買い、それを上回る価値を持つ商品を生産して利潤を得る経済構造。
生産活動は利潤追求を原動力とする市場メカニズムによって運営される。キャピタリズム。( 大辞泉 )

資本主義を支えてきたのは、ユダ金だ。
連中は市場を操作し、支配しながら、金を儲けてきた。
そして国を支配し、人々を支配している。
サブプライム問題やリーマンショックも、それを操作する資本家共(ユダ金)にすれば、自分達の金蔵には信じられないケタの裏金があるから、別に大した問題じゃないし、そんな事ぐらいでは痛くも痒くもない。
サブプライム問題&リーマンショックも、更なる支配の為の連中の計画の一つだ。
毎度毎度バブルを作っては崩壊させ、自分達の懐にごっそり金が入る方法を次々と打ち出している。
その度に被害を被るのは、荒稼ぎをしている資本家(ユダ金)とそれに乗せられている欲の固まりの連中じゃない。
安い給料で労働力を提供してきた者達が、いつも被害を被ってきた。
そして利潤を追求する資本家次第で、労働力となる人々の生活から命までもが自由にされている。
金さえあればどうにでもなると言う資本主義を世界に浸透させた連中は、更なる支配の為に、次の段階の新しい世界を作ろうとしている。
それが今だよ。

大体、資本主義で成り立った生活の上に乗っかって何を叫ぼうが、連中を止める事など出来るはずがないじゃないか。
じゃあ、手をこまねいているしかないのか?
いいや、それも違うね。
人々の価値観と意識がちょっとだけ変わるだけでも、かなりのストッパーになる。

風が吹けば桶屋が儲かる。って話しがあるだろう。
江戸のお笑いだけど、かつての日本の経済のあり方を、一言で言い表したものだよ。
大風が吹く→目にホコリが入り、失明した人が増える→三味線弾き(目の見えない人の為の仕事)が増え、三味線用に猫の皮が取られる→猫が減ってネズミが増える→増えたネズミが桶をかじって桶屋が儲かる。
要は金の為ではなく、人々に必要だから、モノを作り流通させるって話しだ。
このバランスで日本は発展してきた。
一軒の長屋には、大工もいれば、しじみ売りだっていた。
一人一人が仕事に誇りを持って、人々の必要をまかなってきた。
そして職人から匠の技が生まれ、商人の商いからは信用第一が生まれた。
誰もが人々に喜ばれる仕事をしようと奮闘しながら、この国を発展させて来た。
金が一番じゃなくて、いつだって人間が第一だったんだ。

なのに今はどうだい。
金儲けの為なら、良心を売るマネをする馬鹿が当たり前になった。
資本家共を儲けさせる為に集産主義に縛られ、資本家次第で人々の生活や命すら危うくなった。
金に魂を売り渡した連中が人々の上に立ち、人々を支配している。
連中は、テレビや新聞雑誌のマスメディアなどを通して人々を愚民化させ、生きる屍に変えた。
これで得をしているのは、一体誰だい。
ユダ金に媚びを売り、おこぼれに預かる金の亡者共が、うようよいやがる。
私利私欲にまみれて権力を欲し、てめぇさえ良ければ、他人など どうなろうが知った事じゃない連中がうようよいやがる。
日本ばかりじゃない、世界中がそうだ。
今の中国だって悲惨じゃないか。
五輪バブルに踊らされた者達、子供を学校にやる為に家を出て働き詰めの両親。
働いても働いても楽にならない。
一体誰が得をしているんだい。
庶民かい?
いいや、欲の皮が突っ張った資本家共だ。

■我が国産業競争力の強化へ 経団連が提言
2009年4月20日 11時00分 Excite エキサイト : 政治ニュース

ほうほう、で、これは何だい。
 一方、外国人人財の育成・確保では多文化共生社会の形成を図る必要があり、政府は「多文化共生社会推進基本法」を制定するとともに、内閣総理大臣を推進本部長とする推進本部を設け、推進体制の整備につとめるべき、としている。そして、環境整備の例として、在留資格制度の見直しと公正・透明性の確保や永住許可要件の緩和、日本語教育の充実、社会保障制度の充実、在留管理・就労管理の徹底などを提言した。
だって?
きれい事を並べておきながら、結局は自民・公明・民主推奨の、日本ぶっ潰し人口1割移民化政策ですか。
所詮はユダ金と仲の良い経団連ですな。
ねぇ、CIAの渡辺恒夫じいちゃん。
■日本を護れ! 国を滅ぼす、フリーメーソン員が標榜した「人類団結という兄弟的友愛」と移民政策。 ■に記した通りの事をやってるねぇ。
ホント、ユダ金の教科書通りだわ。

私達は何度も繰り返して、人々を護れと言ってきた。
企業もこの国に根付きもしない集産主義から足を洗って、社員と資本家が共栄するやり方に戻せと言ってきたつもりだ。 
数字に踊らされるバブリーな金儲け中心から、日本本来の人間中心に戻せばいい。
いいかい、この国の失われた国力と底力を取り戻せるか否かは、国民にかかっているんだ。
だからこそ、その為に必要な、命のある政策を取って国民を生かす事をしろ。
国を導く者、国の中枢にいる者達は、国民が弱ったら己の不徳とせよ。
そう言ってきた。

なのに、このざまだ。
■「不況で養育費ストップ」 母子家庭、失業に加え
2009年4月19日 18時10分 Excite エキサイト : 社会ニュース


日本国民はこんな状態だ。
だが在日コリアのこの言葉を忘れはしないぞ。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。

同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。

どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。

こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。

またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

国の財産である、尊い日本国民を護れ!!!
だが、どっかのウマシカ議員はこの国の息の根を止めたいらしい。

■「ニコニコ生討論会」に出演した民主党・鳩山幹事長■(ニコニコ動画)
■民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた?二コ動より引用転載(Youtube)■

随分とみんなの気持ちとかけ離れているじゃないか。
それで何が国民の政治だい、
小沢もだけど、あんたも国民の話を聞こうとせずに、一方的な価値観の押し付けかい。
はぁああああ?
日本人に自信がないから心が狭くなって、外国人を受け入れられないし、参政権に反対しているだって??
何をネボケた事を言ってるんだい!!!
反日教育を受けている在日コリア達が、反日運動をしながらこの国に何をしてきたと思って居るんだい。


にもソースを上げた通りだ。

しかも一説によると、韓国で参政権を得た日本人はわずか51人って話しだろう?
だが、日本にいる永住外国人は、約64万人。そのうち在日コリアは55万人だ。
なるほどね、民主は何時まで経っても国民に相手にされないから、在日の55万票が欲しいと言う訳かい。
挙げ句に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」だなんて、鳩山!あんた、正気で言ってるのかい?
あんたにとって国ってなんだい。日本って何なんだい。
ふざけるな!ここはアメリカじゃないんだよ。
どうりでで小沢と一緒になって在日に参政権を!と言うわけだ。
裏じゃアメリカと手を組んでいるあんた達らしいや。
国民の気持ちとはかけ離れているし、在日の仕事は出来ても日本人の為の仕事が出来ないんだったら、日本の有権者からの票をかえして、ぱっぱと日本国の政治家を辞めて韓国の政治家になるべきだね。
はい、日本人の為にならない政治家は日本にはいりません、さようなら。
在日参政権についての問題点などは、以下のサイトを参考にどうぞ。




■外国人参政権に反対する会・公式サイト■




鳩山も小沢も、お前達は世界の紛争を知らないウマシカか?
民族をごちゃごちゃ混ぜて、民族の垣根を取っ払ったら左派だと思っていやがる。
互いの民族の歴史やあり方を認め尊重し合わなければ、殺し合いの紛争が起きるんだよ!!

日本の平等の精神とは、人種や国籍を差別しない、心を持つ人間同士としての、互いの『共存共栄』である。って言ってるだろうが。
上っ面しか知らないだろうがね、日本人が太古の昔からしてきた事は、共存共栄なんだよ!!!
そんなやり方で、国内に紛争を生む気かい。
くだらねぇ事をグダグダ言う前に、在日に歩み寄って、さっさと反日教育をどうにかしたらどうだい!!!

そして自立なら、アンタが言う通り、日本人として自信を持って、是非アメリカ五芒星と特亜から自立させて貰いましょ。
まったく、つくづく日本人の精神を解っていないニセ左派民主だ。
日本人をコケにして恥ずかしがっているがね、そうしたらアンタはEUも敵に回した事になるね。
ヨーロッパ連合(EU)の元は、日本の、大東亜共栄圏を生み出した『共栄の教え』だ。
『共栄』だなんて事は、とうの昔から我が家の家訓にだってあるわ。
EUの産みの親は、一人の日本人女性、ハインリヒ・クーデンホーフ・カレルギー伯爵と結婚した青山光子だ。
母親の影響を強く受けた次男リヒャルトが、EUの理論的基礎を作った。
EUの父と言われている彼は、「母がいなかったら、私は決してヨーロッパ統合運動を始めることはなかったでしょう」と言っているだろう。
カレルギー伯が戦後に主張したヨーロッパ連合の理論は、日本の「大東亜共栄圏」の理想に触発されたものだと言うのは、有名な話しじゃないか。
EUは、ヨーロッパ版の「大東亜共栄圏」だというのは、諸外国じゃ知られている話しだ。
1943年に重光葵外相は、「日本の戦争目的は、東亜(東アジア)の解放、アジアの復興であって、東亜民族が植民地的地位を脱して各国平等の地位に立つことが世界平和の基礎であり、その実現が、すなわち戦争目的であり、この目的を達成することをもって、日本は完全に満足する」と声明をだした。
日本人が古来から持つ対等で水平的な共栄を求める日本の行動は、白人によるアジア支配をもくろむ欧米諸国から、袋叩きにあい攻められたんだよ。
はいはい、EUは、そんな恥ずかしい日本の教えと発想から生まれたんですよ。
支配の歴史しか知らないアメリカの平等に、鳩山も小沢も、一体何を懸想しているんだい。
アジアにはアジア特有の歴史と文化と思想があるんだ。
日本の歴史も特亜の歴史も無視して、この国を成れるはずもない第二のアメリカにするつもりかい。
アンタ達の言う平等は、民族紛争を生み争いで儲けているクソメーソンと同じなんだよ。
国民の為の民主政治と言うなら、
日本が何処と手を結ぶのか、それはあんた達が決めて国民に押し付ける問題じゃない。
日本が何処と手を結んでいくか、それは国民が決める事だ。

これからこの国の伸びきった毒麦が刈られる。
こんな腐れ切った世の中で、それでも必死に生きている日本の人々の笑顔や明日を守れぬ者などに用はない。
今まで、散々日本国民を喰い物にしてきたツケを支払う時が、その時だ。

■青森など6市で現職敗北 ミニ統一選、22市長決まる
2009年4月20日 00時55分 Excite エキサイト : 政治ニュース

さて、みんなも政治に関心を持って、自分の声を生かす為にも是非選挙に行って頂戴ね。
政治がマスゴミによって低俗なワイドショー化してるけどね、価値のある自分の一票をどうか大事にして欲しい。
投票率が低ければ、政治に声は届かないし、
ニセ左派や反日連中や既得権益にしがみついたウマシカ共から、ゆとりだ愚民だと舐められない為にもね。
国民が声を上げたら、国は動くって事を絶対に忘れないでおくれよ。

■首相、減反含む農政改革指示 農相に「選択肢示せ」
2009年4月17日 11時42分 ( 2009年4月17日 13時30分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

『減反への参加を各農家に委ねる「選択制」を軸に減反見直し作業が本格化する見通し。』
私達も嵐に備えて踏ん張るがね、これから国民が飢えぬように、あらゆる手を尽くすべきだよ。

■<麻生首相>エコカーに試乗 政策アピール
2009年4月19日 20時04分 Excite エキサイト : 政治ニュース

国民の力の現れ→日本のエコ技術は世界一。
頑張れ、日本!!
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-20 09:49 | 気になるニュース

眠れる獅子達が目覚める

さて、私達は全ての在日外国人が悪いと微塵も思っていないし、外国人だからと言う差別感情もない。
日本が好きな在日外国人も多数いる。
誤解の無いように言っておくが、
私達が言っている者達とは、自分の国や血については誇り、自画自賛して他国の者達を見下しながら、
日本人が日本のことを少しでも誇ると、一方的な『右翼』レッテルを貼って、あちこちで『ネトウヨ・右翼・ニート』と言いつつ、汚い言葉で国民を叩いて差別を生んでいる『ニセ左翼民主』の者達の事だ。
これはマスゴミと、結託した在日コリアや帰化した者達の仕業だ。
マスゴミと結託し国民を叩く在日特亜や、日本=国民を食い物にする者達。
自民のアメリカ五芒星は叩くが、民主のアメリカ五芒星は叩かぬ者達。
天下りを容認しているのは、実は在日特権によって公務員になった、日本人に成り済ましている在日や帰化人であることを知っていながら、それを守る為に政治的偏向情報を発信する、成り済ましのメルマガやブログ。
簡単に言えば、国益=国民益を損ね続ける者達の事だ。

この国を いかに侵略しようと、いかにこの国の人々を惑わそうと、
ニセ左派・反日の連中には、この国を支配する事など絶対に出来ない。
何故なら彼等には到底理解が出来ないからだ。
私達の血と魂に流れる、『日本人』の精神と心を。

謙遜のない自画自賛は嫌いだが、誤解を承知であえて言わせて貰う。

日本人は『和』を尊ぶ。
日本に対する一方的な偏見に対しても、日本人は頭を下げ続けて来た。
それは、日本の和の心から出るものだ。
例えば、韓国が、今だ日本に迫る第二次世界大戦時の賠償問題だ。
1965年に日韓基本条約が締結されたが、
この日韓基本条約締結に当たって、韓国政府には、日本から、個人補償分を含む
5億ドルが無償供与されている。
条約に付随する協約には、
両国・両国民間の『請求権に関する問題が (中略)
完全かつ最終的に解決された』と明記されている。

賠償とは、戦争に勝った国が負けた国から取るものであり、
日本と韓国間で、戦争を行ってはいない。
日本は、5億ドルを支払い、果たすべき事を果たしている。
何の為の協約か。
また、韓国に与えたものは、
政府と個人からの“賠償+設備+略奪”を併せてGHQが試算したところによると 、
当時の約60億$、すなわち現在価格で最低に見積もっても 16兆円(当時の韓国の国家予算10年分以上)を置いてきたことになっている。

先人達から受け継がれている日本の平等の精神とは、人種や国籍を差別しない、心を持つ人間同士としての、互いの『共存共栄』である。
だが、そんな日本人の心を土足で踏みにじり、ただのお人好しな馬鹿だと勘違いしている、日本の精神と心を理解出来ない者達は、日本が凛とした侍の魂を持つ国だという事を忘れている。

今を生きる多くの者達の中にあるのは、ますらおの心だ。
反日から一方的に誤解をされても、忍耐強く理解を求め、何とか調和を計ろうとする。
だが、相手の悪意を見抜くと、彼等は大和の侍になる。
人々は、自ら日本を支配するからくりに気付き、侍になった。

その証拠として以下に上げるのは、日本を思う若者達が、心を織って作った動画だ。
余談だが、日本独自のオタク文化は、日本人が持つ勤勉さと和の心の現れの一つだ。
■日本に中国批判を禁止【日中記者交換協定】■


<感動! 麻生総理所信表明演説(ACE COMBAT ver) part1>


<麻生総理所信表明演説(ACE COMBAT ver) part2>


<麻生総理所信表明演説(ACE COMBAT ver) part3>


日本以外の国なら、マスゴミの印象操作や偏向報道が成功したであろう。
だが、日本人の精神と魂を理解出来ていないお前達には、到底この国を操作など出来ない。
どれほど策を弄した所で、日本を支配する事など出来るはずもない。

日本人は中身を見抜き、それが本当と中身のない、薄っぺらいモノだと解るなり、飽きて捨てる。
テレビや新聞雑誌を、いち早く見限ったのが、今の若者達だ。
アメリカや特亜に仕切られ、日本人を理解出来ていないマスメディアは、テレビ番組の視聴率が下がり、新聞の購買量が減り、これから衰退の一途を辿るだろう。
侍になった者達は、本当を言わないマスメディアを切り捨てて、自ら本当を探し、自分自身で見付けた真実の中で、声を上げ続けている。
そして今、若者達は『自分達の日本を護れ』と叫んでいる。

日本は、信用を重んじる。
反日特亜の者達は、日本と特亜の信用を失わせた。
もう二度と私達の信用を回復する事は出来ないだろう。

例え私達が此処で、日本の文化と精神を種明かししても、頭と文字では絶対に理解など出来ない。
長い間、一国で存続し続けているこの国の精神は、ズブズブとした底なし沼のように深い。
日本は、和を重んじるが故に、本音と建て前を使い分けるが、
この様な日本の精神の裏に潜むものを理解出来ぬ反日・ニセ左派は、これから日本の底知れぬ恐ろしさを知る事になろう。
見よ、多くの者達が今、テレビや新聞雑誌から離れ、煽動や偏向報道に影響されない所に立っている。
いかに3S政策やメディアを用いようと、道徳を廃してゆとり教育しようとも、
歴史と時を越えて生きる日本人の魂とDNAは失われていない。

f0196199_22414844.gif



■<世論調査>「小沢氏辞任を」72% 内閣支持は上昇24%
2009年4月11日 20時58分 ( 2009年4月12日 15時45分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

■小沢代表の資金収支も検証 民主有識者会議が初会合
2009年4月11日 19時48分Excite エキサイト : 政治ニュース

自民は閣僚を切っているだろう。
党内の浄化は、大事だよ。

余談だが、前回民主が過半数を取った時、小沢一郎が道路族と天下りを容認した事を意味するメルマガが発行されたと教えて貰った。
教えてくれた知人から送られたその内容をそのまま載せよう。
小沢一郎が党首のままで選挙戦を戦わないとだめだ。

過去に選挙がアドバイス通りに
いったことがある。

それは初めて国政選挙で
民主党が勝利した
参議院選挙である。

このときは、

党首が小沢一郎

官僚を敵対視する政策を唱えなかった。

高速道路無料化論を掲げなかった。

自民党と対立して
「協力しない」姿勢を明確に打ち出した。

つまり敵を自民党に絞ったのである。
多くいの人に「自民党よりはいいや」
と思わせた。

以上のことを民主党はやった。

つまり党首を小沢一郎とすることで
従来の自民党支持者や
国政の中枢にいる人たちからの支持を得た。

金融界の人からも小沢一郎は景気対策を理解している
ので歓迎された。

官僚を敵対視する政策
つまり「官僚の再就職防止(天下り 廃止論)」を唱えなかった。
このため官僚でも民主党政権でもいいとなった。

(中略)

そして
高速道路無料化論を封印した。

突然無料化しても渋滞ばかりになるだけだし、
これまでの借金は国の税金で返すのだから
ひどい政策である。
多分理解していないのだ。

それ以上に建設業者はこういう政策を支持するわけがない。

したがって高速道路無料化論を
ひっこめたため建設業者を敵にまわさなかった。

実はこれが決定的に重要だった。


のだそうだ。
………。
なんだいこれは。
開いた口が…(以下略)

そしてこうなる。

■<ヤミ専従>農水省が事前調査公表せず 一斉の1カ月前実施
2009年4月8日 11時22分 ( 2009年4月8日 12時57分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース


■加藤元幹事長、小泉元首相を批判 新著「劇場政治の誤算」で
2009年4月11日 17時03分 Excite エキサイト : 政治ニュース

マスゴミに踊らされた国民と、ロックフェラーとブッシュに貢ぎまくったゴイム小泉。その反省は大事だね。
小泉がぶった切り、国民を食い物にしたものを、今度は国民に返す番が来たよ!
本を書く度胸があるなら、加藤、あんたは侍になって国民を護る盾になりな。

■消費税上げで自民をけん制 公明党の山口政調会長
2009年4月12日 16時14分 Excite エキサイト : 政治ニュース

与謝野、あんたまたこんな時期にウマシカを言ってるのかい。
出番を焦って、出しゃばらない方がいいね。
くれくれと言う前に、先ず国民を元気にしな!
既にみつばちが居なくなり、受粉出来ない。
これからの試練に、国民が飢えないように手を尽くしな。
私達も必死に踏ん張っているがね、このまま行けば、これから次の試練が来る。
回避出来なきゃ、あんたたちの金も名声も名誉も、何の役にも立たない時が来る。
試練の時になれば、これまで他者を見下してきた高慢な者達は、人々から疎まれ相手にされない。
その時後悔しても遅いんだよ。
今回どうにか回避させても、時を於いて第二波、第三波とやって来る。
こっちも正念場さ。
いいいかい、いつまでも呆けて居るんじゃないよ。

この国の誇り高き人々よ、
どんな試練の中にあっても、助けあう心、互いを守り合う心を忘れてはならない。
他者への思いやりを絶対に忘れてはならない。
先人達がどんな逆境をも乗り越え、立ち上がってこられたのは、諦める事を知らない前向きな心と、助けあう思いやりの心、明るい心があったからだ。
内面の光りを美徳とする先人達の築いてきたものを更に高めるように、私達も今を生きよう。
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-12 22:29 | 気になるニュース
さて、メーソン小泉・メーソン竹中コンビを含めたアメリカ五芒星に絡む、自民のこれまでの悪行については、植草先生をはじめ、多くの人達が言ってくれている。
だけど、どうも腑に落ちないのは、そう言う人達に限って、メーソン小澤擁護に必死で民主について何も言わない事だ。
いや、どう考えたってそりゃぁ変だろう?
国民を苦しめたり、国益に沿わない悪さをしていたら、党だとか派閥は関係ないじゃないか。
悪さをしたなら、どっちも叩くし、誰だって利権万歳・特亜万歳・売国万歳の党内を浄化して、国民の思いや気持ちが届く政党や政治にしたいと思うだろう?
なのにそうしないのは何故だろうね。
すると、自然に結論が導かれちまうじゃないか。
全く、こんな事、今時の高校生だって きちんと理解してくれているよ。

■小沢氏、北朝鮮を厳しく批判 「絶対に許してはいけない」
2009年4月7日 18時34分Excite エキサイト : 政治ニュース

北朝鮮のミサイル騒動の関したら、もう一つのブログ(・死の商人に踊らされる、北朝鮮ミサイル騒動)で、ちょこっと言わせて貰ったけどね、
このニュースも、裏じゃアメリカと組んでいる小澤の茶番劇ですな。
下の画像は、某オークションに出ていた小澤の本だ。
これの本はアマゾンで検索しても、もう出て来ないし、画像を探しても見付からない。あそこに残っていたのは奇跡だね。即決価格800円だって。
f0196199_10341813.jpg

f0196199_1036148.jpg

これはこれは!植草先生がお嫌いな、いや、自民を叩く皆様がお嫌いな、小泉ちゃんとお友達のアメリカ五芒星じゃありませんか。
CIAやら、ロックフェラーやら、キッシンジャーやら、その道では有名な そうそうたるお名前ですな。

よろしければ、ちょこっと参考程度に こちらもどうぞ。
■CIA翻訳の本と「小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係」という話について■
過激だから、参考程度に読んでおくれね。

そう言えば、アメリカのTIMEの表紙にもなってたなぁ、小澤君。
池田大作先生とも仲がいいし。
民主が公明を叩いているのは、ダミーだよ。
まったく、ウソで固めたメーソン小澤。
フタを開ければこんなものだね。
いいかい、くどいようだけどね、小澤擁護は、大嫌いなアメリカ五芒星を擁護しているのも同じなんだよ。
まったく、ここまで言わすなよなぁ。

■<麻生首相>解散、改めて民主党の対応次第
2009年4月8日 20時21分 Excite エキサイト : 政治ニュース

麻生太郎首相は8日、衆院解散について、今月末にも提出する09年度補正予算案の審議中であっても「途中でやらなければならなくなったらやる」と述べ、民主党の対応次第で解散に踏み切るとの考えを改めて示した。首相官邸で記者団に語った。
 首相は先月31日の記者会見で「補正予算案に(民主党が)どうしても反対であれば、選挙をすべきなのか、その時の状況で判断する」としている。


相変わらず、言葉が足りないねぇ、印象操作でお馴染みの毎日新聞。
解散は、野党が足を引っ張るから牽制の意味で言ってるんじゃないか。
民主が頑張って、解散させろって表題かい。
まったく、どれだけ煽動したいんだか。

小澤は、また在日&帰化コリアの偏向報道マスゴミと結託して、民主の対応次第で解散出来る!と世論を煽るつもりだろうが、いい加減空気を読んだらどうだい。
マスゴミが在日と結託しているのは、周知の事実なんだよ。

■偏向報道にはスポンサー問合せ まとめ@wiki■


■国民が知らない反日の実態■
日本を破滅させる捏造・洗脳・陰謀のまとめサイト
(※マスコミが今、最も隠したがるサイト)








因みに、ロイターのマトモな記事はこうだ。
■「野党抵抗すれば解散」と首相
2009年 04月 8日 21:36 JST

麻生太郎首相は8日夜、衆院解散・総選挙の時期について「しかるべき時期に私の方で考える。途中でやらなければならなくなったらやる」と述べ、2009年度補正予算案と関連法案の審議で野党が抵抗すれば解散に踏み切る考えを明言した。先月31日にも、野党が抵抗した場合に「審議を打ち切ってでも選挙すべきかは、その時の状況で判断する」と述べ、「5月解散」の可能性に言及。重ねて野党をけん制した格好だ。


おまけに、いくら言っても解らない、平和ボケしたウマシカ議員が、この時期にまだいやがる。
こう言うのに限って、今何が起きているのか解っていないやら「井の中の蛙大海を知らず」やらで、既得権益と利権にしがみつく。
■<古賀選対委員長>補正成立前の解散あり得る
2009年4月6日 21時22分 ( 2009年4月6日 22時55分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース


古賀誠をググると、おまけのキーワードがどっさりついてきた。
■古賀誠-Google検索
他のキーワード: 古賀誠 wiki・古賀誠 売国奴・古賀誠 スキャンダル・古賀誠 部落・古賀誠 道路族・古賀誠 ヤクザ・古賀誠 同和・人権擁護法案 古賀誠・古賀誠 新幹線

ふーん、何か色んなものと絡んでるじゃないか。
しかも利権絡みで言う事を変える風見鶏。
こう言うのがいるから、国民の為を思って真剣に頑張っている者達まで誤解され、足を引っ張られるんだ。
自民党内に巣くう利権議員達、(あ、自民以外にも沢山居るな。)の、いつもの決めセリフは毎度お馴染み『早期解散総選挙』だね。
自分の事しか頭にない連中は、みんな経済対策を必死にやってる時に、どうして後5ヶ月、国民の為にと辛抱出来ないのかねぇ。
解散解散と、聞き飽きたわ。

■<小沢代表>就任から3年「再続投宣言」…一転強気に
2009年4月7日 22時03分 ( 2009年4月8日 02時39分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

おやま、随分と国民の気持ちとかけ離れた事をやってるじゃないか。
あんたねぇ、こんな事をすれば、最後の悪足掻きになるだろうが。
あんたの回りも どうやらウマシカばかりだね。
あんたにたかる、コバンザメばかりってことさ。
■民主が21兆円の緊急経済対策 可処分所得を2割増
Excite エキサイト : 政治ニュース

小沢一郎代表は会合の冒頭で「制度改革により、将来にわたって国民生活を安定させることが、日本経済の回復につながる」と強調。
って今更言ってるけどさぁ、そんな事は麻生が所信表明演説でとっくに言っているだろうが。
それに文句を言ってたのが民主だし、偏向報道をしたのはマスゴミだろ?
国民の事を考えず、欲で政権交代を叫びながら、散々ねじれ国会をし足を引っ張っておきながら、何を今更言っているんだか。
民主と、党首の立場が危うくなったら、慌ててこれかい。
呆れて開いた口がふさがらないね。
■<小沢代表>緊急経済対策を発表 「次の内閣」会議で
2009年4月8日 20時37分 ( 2009年4月8日 21時05分更新 ) Excite エキサイト : 政治ニュース

きれい事をぬかす前に、国民を馬鹿にし貶め、汚いやり方でマスゴミと一緒に世論を煽動する、在日・帰化コリアをどうにかしなけりゃ、誰も納得なんかするもんか。
おまけに、自民の二階だって、小澤、あんたの忠臣だったじゃないか。
きれい事ついでだ、あんたがはびこらせた民主内の利権金満をなんとかしな。

前にも時間がないって書いたけどね、
私達が言う脅威は、北朝鮮のミサイルなんかじゃない。
テポドン2号なら、いくらでも手は打てただろうが。
特亜や在日コリア、日本人に成り済まし煽動する者たちは、これから大きなふるいにかけられ、立てなくなる。

いいかい、もう時間がない。
次の波が来る。
よく調べて、小泉・竹中コンビがぶった切って来た、国民の命綱のセーフティーネットをしっかりと構築して欲しい。
4月1日から実施された、母子加算の廃止や、老人の保険料引き上げを見直すべきだ。
障害者への手当支給などもボロボロにされた。
他にもまだある。あれもこれもと、酷いものだらけだ。
前から何度も言ってるけど、国の元気を取り戻したかったら、先ずは、その礎(いしずえ)である国民を大事にし、元気にする事を忘れるな。
国民の手で日本を取り戻しましょう!(1)〜在日勢力に負けるな日本!!〜に記した通りだよ。

次の波に備えよ。
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-08 12:59 | 気になるニュース
在日と民主とマスゴミのやり方が、徐々に暴かれてきた。
■国民の手で日本を取り戻しましょう!(2)〜汚いやり方は許せない〜にも記してあるが、
■<ヤフー掲示板の、在日コリアの書き込み>の中に、新聞社を押さえているから大丈夫だと言う発言があった。
これから紹介するのは、その裏付けになる昨日(3/31)のニュース記事だ。
マスゴミは今まで、ニートのレッテルなどをはって、多くの人々が集まっている巨大掲示板2ちゃんねるの評判を落とし、2ちゃんねるに対する様々な偏向報道を行ってきている。
が、掲示板の書き込みが煽られ、荒れていたのは、潜入していたマスゴミが原因だと言う。
マスゴミは2ちゃんねるに書き込んで掲示板を荒らし、煽り、煽動を行っておきながら、2ちゃんねるに対する偏向報道をしていた。
■朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害■
2009/03/31 19:21
【ネット】朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
1 :らいち ◆/INTEL.xfk @らいちφ ★:2009/03/31(火) 17:48:00 ID:???0
フリーの大型掲示版サイト「2ちゃんねる」が30日付けで朝日新聞社(asahi-np.co.jp)からの
記事の書き込みに規制をかけたことが明らかとなった。

2ちゃんねるによると朝日新聞社は今年の2月頃から2ちゃんねるの「鉄道路線・車両」板内の
スレッドに対して「あぼーん、あぼーん」といった意味不明な書き込みを多数投稿し、掲示版の
正常な運営を妨害する行為を行っていたとしている。

国内企業の場合、企業内から2ちゃんねるへ書き込みを行うことを規制しているところも多く、
このように2ちゃんねる側が企業名を公表して迷惑行為の排除に乗り出すということは稀。

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903311708

■本社編集局員、差別表現をネットに投稿■
2009年3月31日23時4分
朝日新聞社内のパソコンからインターネットの掲示板に不適切な内容の書き込みがされていたことが分かった。本社は31日、この文章を書いた社員を特定し、事情を聴いたところ、投稿を認めた。

 社員は東京本社編集局の校閲センター員(49)で、掲示板サイト「2ちゃんねる」に断続的に投稿していた。部落差別や精神疾患への差別を助長する内容が含まれていた。3月30日夜、外部から指摘があり本社が調査を開始した。

 このセンター員は「他の投稿者と応酬するうちにエスカレートしてしまった。悪いことをしました。釈明の余地はありません」と話している。

◆本社「厳正に処分」

 朝日新聞社広報部の話 弊社社員が2ちゃんねるの掲示板にきわめて不適切な書き込みをし、多くの皆さまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことをおわびします。事実関係をさらに確認した上で、厳正な処分をいたします。

へぇ〜、さすがはマスゴミ。
話しには聞いていたが、あれだけの荒らしや書き込みを、一人でやったって言い訳する気かねぇ。
アク禁(アクセス禁止)を喰らって、今度は必死に携帯や自宅から書き込みそうだね。
2ちゃんねる内が、随分静かで平和になった様だけど、
ま、今後2ちゃんねるが荒れたり、煽りの書き込みがまた増えたら、潜入したマスゴミと在日が原因って事だね。

さて、ここから下は2チャンネルでの反応だよ。
2ちゃんねるの用語は解りにくいものが多いから、※印で意味を書いておこう。
◆□◆□◆ ◆□◆□◆


637 名前: ひゅうが(長崎県)[] 投稿日:2009年03月31日(火) 17:36:48.25 ID:seqozd+T
あれ?もしかして酷い言葉で煽りあってたのってマスコミ連中??
あぼーん荒らし以外の朝日の書き込み例 ↓

 
284 名前:名無し野電車区[] 投稿日:2009/02/20(金) 22:07:57 ID:ccgwfsyN0

 失語症躁鬱ニート部落民は、すでにみんなに論破され尽くされている敗者だからね。

 286 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/02/21(土) 01:32:07 ID:84Tcb1Ln0

 失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。

 374 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2009/02/25(水) 22:41:17 ID:53/Kvvqc0

 失語症が治ったのか?
 それとも鬱病から躁病になったのか?
 東急的指導? 持ち家もない貧民のくせに。

 203 名前: 伊勢(コネチカット州) [sage] 投稿日: 2009/03/31(火) 14:04:49.28   
  WBCこれ韓国ではほとんど盛り上がってない。騒いでるのはネトウヨだけ
(※ネトウヨ=ネット右翼)

 155 名前: DDG-177 あたご(東京都) 投稿日: 2009/03/31(火) 11:17:52.12  

  ほんまネトウヨはw
 
 170 名前: くらま(東京都) 投稿日: 2009/03/31(火) 11:26:17.02
  ばばあ=ネトウヨ

 192 名前: SAM-4 03式中距離地対空誘導弾(東京都) 投稿日: 2009/03/31(火) 11:43:02.76
  ネトウヨもばばあと同程度の低脳

 210 名前: せとぎり(東京都) 投稿日: 2009/03/31(火) 11:51:19.23
  これだからネトウヨは・・・

14 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:49:39 ID:3TJ84cSdO
朝日規制とともにキチガイ工作員も消えました

20 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:50:10 ID:07EsYi+40
>>14
本当に消えたよな
俺にとってはそっちのほうがすっげー吃驚

24 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:50:26 ID:bTi9rl6f0
ほんとネトウヨって言葉が消えたな
なんか2000年ごろに戻ったみたい

34 :南米院 ◆qZn4PpFR5Y :2009/03/31(火) 17:50:58 ID:54hZSEGj0
いやいやいや、この静けさは
鉄道路線・車両板のみの荒しじゃないでしょqqqqqq
もっと幅広く活動してたはずqqqqqqqqq


39 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:51:11 ID:rV3+I6NV0
ミンス(※民主)工作員が妙に少ないと思ったらこれのせいだったのか

40 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:51:13 ID:gdAJ+1rj0
>>1
冗談だろ・・・
こんな奴らが年収1000万か・・・

49 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:51:35 ID:lGC1mx2i0
ネトウヨネトウヨ言ってた奴らが一掃されたんだがw

106 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:53:23 ID:vMofJvnpP
朝日がネトウヨとかコピペ繰り返してるなんてどこの陰謀論だよw
いくら何でも冗談キツイだろ、ありえねーよwww

って思ってました
昨日までは

279 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:58:12 ID:py577L+jO
アカヒ(※アサヒ)の工作員って都市伝説じゃなかったのかwwww

284 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:58:24 ID:HXqAPlMm0
なんか昨日くらいから狂ったような書き込みが無いなと思ったら・・・

286 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 17:58:25 ID:YJGVCMLn0
新聞社っつーよりテロ集団だなw

427 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:01:23 ID:tnOIHkyV0
会社ぐるみの荒らしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社ぐるみの荒らしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天下の朝日新聞社様がwwwwwwwwwwwwwwwwww

会社ぐるみの荒らしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会社ぐるみの荒らしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

428 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:01:25 ID:7vI8+lZrO
朝日の決まり文句

ネトウヨは…


429 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:01:25 ID:UbSHYMyz0
GK以上の害悪を初めて体感したwww
ネット工作って本当あるんだな

430 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:01:28 ID:gdAJ+1rj0
さすが朝日さんはハンパねえな

431 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:01:28 ID:OYtnej7C0
見えない敵が実在していたわけですねww

まぁ、どう見てもなぁ
ウヨウヨ言ってるやつらって狂ったようにコピペしまくってたし


642 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:06:31 ID:1M4c2Aj20
朝日新聞社って最低の組織だな
会社ぐるみでネット荒らしをしていたんだな


643 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:06:37 ID:5RuQ/tb2O
朝日が規制されてから、ウヨとか煽りがさっぱり消えた件について。

753 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:09:49 ID:ega7vqut0

           史上初



        アク禁を食らった新聞社wwwwwwwwwww

765 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:10:06 ID:jroNzRO40
ほんとに平和になったなおいw

269 名前: むらさめ(京都府)[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 16:25:37.11 ID:wG8SNjKj
平和になった平和になったと言われるとそんな気がしてくる
TV局や新聞社、マスメディアの書込み全規制したら本当に平和になったりな

283 名前: しらゆき(アラバマ州)@FOX ★[] 投稿日:2009/03/31(火) 15:39:00.37 ID:???
>>269
びっくりだな

これはどう理解し、どうすればいいのかな
今までは玉石混交へんな投稿いっぱいあっても玉があるなら受け入れよう
だったし、「新聞社とかからのリークがあるかも知れない」ということであえて
それも受け入れてきたんだけど、ちょっと考え直そうかと思い始めている
新聞社とかは現にある世の中を触らずに見ていると思っていたんだけど
触りまくりで自分たちの好きな方向に自分たちで持っていって報道しているんだなw

なんか意味あんのかな? びっくりだw

961 :名無しさん@九周年:2009/03/31(火) 18:14:15 ID:jgRwAVG0O
2ちゃんねるで最低最悪のあらしはマスコミだったんだ…。
そろそろ携帯で書き込むのかな?



504 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/03/31(火) 18:44:51 ID:wjQ5lpxx0

システム部門へのコンサル(※コンサルティング)やってる人間なんだが、
(↑なので朝日の人間じゃないからねw)
今日一日本社は荒れまくりだぞw

今日上から突然投げられた案件
1.「ネット取材」が出来ないとしてデスクからクレームがきているので調査しろ
2.いくつかのIP(6個)のDNS設定を変更しろ


言わずもがな、2.のIPってのは規制かかったIPねw
ちなみに今日聞いたんだが、
「ネット取材」とか言うのをしてる連中って、
全社で社内/外含めて300人前後いる模様。


DNS設定の変更過程でログを見てたら、ほぼ24時間ネット取材してんのなw

おもなアクセス先は2ch、Yahoo!、楽天、mixi、報道各社、
あと韓国朝鮮の接続先がとてもともて多かった。

他方英語圏、ヨーロッパ言語圏など、
アジアから出るとアクセス件数はほぼ0に近い状態。


221 : しらね(catv?):2009/03/31(火) 23:36:58.86 ID:j5BC1HGK
●朝日新聞社内からの書込規制が始まって起こった事実●

 ・大量にあった「ネトウヨ」レッテル張りが無くなった
 ・大量にあった自民叩きのAAが無くなった
 ・「小沢さん」を擁護する書込みが無くなった
 ・民主党を擁護する書込みが無くなった
 ・北朝鮮・韓国を擁護する書込みが無くなった
 ・日教組を擁護する書込みが無くなった
 ・「ニート」レッテル張りが無くなった
 ・マスゴミ擁護の書込みが無くなった
 ・上から目線の加齢臭漂うネット批判書込みが無くなった
 ・低レベルな論争が減り非常に静かになった(N+,ν速,東亜,極東等)
 ・主に携帯からの「アク禁は2chらしくない」等の単発工作書込みが異常増加
 ・丑記者(反日反自民・親民主)がスレ立てをしなくなった ←●重要●



152 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/03/31(火) 23:39:10 ID:5bfB11rD0
インターネットでの中傷被害が絶えない。匿名に乗じて、小心者が振り回す言葉の暴力だ。
巨大掲示板での雑言は、例えれば公園で怒鳴り散らすのたぐい、ブログへの悪態は民家に
土足で乗り込む挙だろう
ソース(朝日新聞)
http://www.asahi.com/paper/column20090207.html

3月31日
本社編集局員、差別表現をネットに投稿

http://www.asahi.com/national/update/0331/TKY200903310332.html
つぶれろ売国企業
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/c/ac76a43c.jpg

◆□◆□◆ ◆□◆□◆

以前、やっぱり出たね、利権LOVEの造反議員。しかし麻生は国民を護る決意の表明。
の記事の中で、
『私達は以前「外国人(特亜)を国の中枢に置く働きがあり、大変な状況になっているから気を付けていて欲しい。」と情報が送られて来た。
このままいけば、外国人(特亜)が日本の中枢に入り込み、日本人が遠ざけられると。
その時は、その話しをにわかに信じられなかったが、
しかし、国籍法をはじめ、外国人に選挙権を与えようとしたりしている売国奴政策や これまでの流れを見ると、現実味を帯びて今は納得がいく。』
と記した。
私達がこの情報を受け取ったのは2005年だ。
私達は、この身体と魂に流れる大和の国の正当なミズラヒの血にかけて、魂を闇に売り渡した卑しい者達を許さぬ。
日本の財産である大切な国民が、何年もに渡って、一日に90人近く自殺して居るんだ。
何というざまだ!!!情けない!!!
国民を見殺しやがって、この国の政治家共はふぬけか!欲の固まりか!
官・財・司にいる者達もだ!
同胞を殺されて、黙っている者などどこにいる!

これから、売国奴達と日本人に成り済ました特亜の者達はふるいにかけられ、この国に立っていられなくなる。
繰り返すが、特捜の捜査を、メルマガなどで国策捜査と言っている者達は気を付けな。
この国は、日本だ。
残念だったな、私達は、もう騙されない。
日本人=国民を見くびるな!!!

どうか国民の力は大きい事を忘れないで欲しい。
ネットの世界だけではなく、家族や友人達に思いを伝えていって、
マスゴミの煽動と偏向報道に騙されることなく、
政治に関心を持ち、貴重な1票を大事にして欲しい。

老若男女の全ての国民が、明日を生き抜く為に!
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-02 00:16 | 気になるニュース
前回に引き続き、民主・在日・マスゴミが結託した汚いやり方を、ソースと共に記していくよ。

以下の引用は、ちょっと古いがね、2007年7月に■ヤフー掲示板『中国の反日デモ』に書かれていたものだ。
この掲示板の発言は、在日コリアや、帰化した者達、日本人に成り済ました特亜の者達の考えを理解する一考になると思うから、参考までに載せておく。
長いけど、しっかり読んで欲しい。
売国奴議員と民主とマスゴミの今の様子が、既に2007年の段階で在日コリアによって、日本への戦略として語られている。
日本人を馬鹿にしている者達は、どうも大人しく出来ずに、堂々と自分達の自慢をしたいらしい。
ネットじゃよく見かける光景だ。
↓  ↓  ↓

ヤフー掲示板『中国の反日デモ』
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=552022058&tid=%20%20cf9qa4nhbfffca5ga5b&sid=552022058&mid=83344
以下、引用

f0196199_15584991.jpg
■いよいよ  投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  
計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

■Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  
>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!

まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。

これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

■Re: いよいよ  投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  
まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。

今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

■そうですね  投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  
今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。

年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。
とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。

そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。

数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。


■Re: そうですね  投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  
しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。

今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。


日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。
とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)
 間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。


■ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  
今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

■Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  
to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく
1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される
そのような話し方をしていきましょう。

どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!


■イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  
嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。


日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。


アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。
そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。


■(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  
しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。

講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。

アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね
(^^)


■マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。


ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪
◆□◆□◆ ◆□◆□◆

これから売国奴達と日本人に成り済ました特亜の者達はふるいにかけられる。
特捜の捜査を、メルマガなどで国策捜査と言っている者達は気を付けな。
この国は、日本だ。
(国民の手で日本を取り戻しましょう!(3)に続く)
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-01 18:43 | 気になるニュース
麻生は経済対策を次々と打ち出し、これからもそれを続けると言っている。
■<麻生首相>赤字国債辞さず 追加経済対策で補正予算編成へ
2009年3月31日 13時07分 ( 2009年3月31日 13時24分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

天下りも今年いっぱいで廃止だという。
私には、国民の命を守ろうと、痛ましいほど必死に戦ってくれる麻生の政策が胸に刺さるよ。
麻生の「今、国民の命を守る為にやるしかない。」という、その意気込みを買ったよ。

だが民主はどうだ。
ただ反対しているだけじゃないか。
国民一人一人の命より、自分の政党=民主党と欲が一番で、一日一日法案成立が引き延ばされれば、その分国民の命が失われる事が解っていない。
国政とは、国民一人一人の尊厳と権利、命と財産を護る事だ。

次の試練の時が迫っている。
こんな時に、バカの一つ覚えみたいに特亜や在日コリアの言いなりになって『政権交代』なんぞとぬかしていると、とんでもない事になるよ。
最低でもここ2年間は、絶対に政治的空白を生んではならない。
麻生、日本の首相として誇りを持ち、自信を持ってコトに当たって欲しい。
いいかい、時間がない。
何度も言う様だけど、『日本独自のやり方』を実行すべきだ。
何があっても、国民が飢えない様に自給自足率を上げ、日本の眠れる資源を活用すべきだ。
企業は1989年を境に導入した、根付きもしない集産主義から足を洗え。
ドルはもう持たない。
大体、国が国民に借金したって外国に借金している訳じゃない。
日本の為にならないアメリカや特亜より、インドや特亜以外のアジアと更に親交を深めればいい。彼らは日本と日本人が好きだ。
特亜とアメリカから核で脅されても屈するな、何故ならそれで滅ぶのは、売国奴どもだ。
私達も伝えたい事は山ほどあるがね、ここではこれ以上詳しく言えない。


これだけは言っておく。
2005年には既に私達の所には、「日本人に成り済ました特亜の者達が国の中枢を乗っ取り、日本人を追い出そうとしているから、気を付けて欲しい。」と言う情報が入っていた。
北朝鮮のミサイルも脅威だがね、汚いやり方でこの国を煽動している日本人に成り済ました特亜の者達が沢山居る。
ブログやメルマガ、ネットのコメントなどを通して、いかにも日本人の振りをして情報を垂れ流しているが、実際は特亜が日本を支配する事を願っている連中ばかりだ。
自分の国・日本を愛する者達(日本人)をネットの掲示板やブログで見かけるなり、『ネトウヨ=ネット右翼』と言って叩いている反面、民主や小沢擁護に必死だ。
そしてこれには、新聞社も絡んでいる。


これ以上、国民の為にならない、この国を売る者達をのさばらせてはならない。
特亜ばかりではない。
アメリカに対しても同じだ。
両方から「核」で脅されているけどね、
次に訪れる試練は、日本を食い滅ぼそうとしているアメリカや特亜から、この国が自立出来るかどうかの瀬戸際になる。
自立出来なければ、日本が滅ぶまでだ。

特亜の特徴は、反日だ。
自民は公明党と連立を解消すべきだ。
何故なら、公明党の支持母体が、実は帰化した特亜の者が仕切る宗教であることは、今や多くの者達に明らかになってきた。
その公明党が、この時期に解散総選挙などと言い出している。
民主も特亜、公明も特亜だ。
その証拠に、在日を優遇する法案や、売国奴政策には必ず手を繋いでいるだろ?
そして公明は、何かあれば直ぐ連立を解消すると言って自民を脅している。
解消して貰おうじゃないか。
いいかい、連立を解消されて困るのは、自民党ではなく、公明党だ。

表だってやっているから民主だけが目立つけど、特亜を入れ込んだのは民主だけではない。
自民も、公明党も同じ穴のムジナだ!!!
自民が北朝鮮に絡んだ特亜利権を持ち込み(その目立った者が金丸信)、甘い汁を吸いながら自民から出た者達が民主にいる。
そして移民政策を取ったのは小泉と自民だ。
自民の議員は韓国の統一教会との癒着も指摘されている。
公明はザル法である国籍法を強引に押し、国会を通した。
だが此処は日本だ。
日本人として、日本を愛するからこそ立ち上がる者達がいる事を忘れるな。
日本を愛する者達だからといって、天皇制に賛成していると思うな。

ネトウヨと叩かれた、国を愛する人達よ。国民の力は大きい。
ネットの世界だけじゃなく、家族や友人にもその思いと心を伝えて、広げて欲しい。

マスゴミや新聞の偏向報道に騙されず、
先人達が命を掛けて勝ち取った『選挙権』の一票の重さを知って、
本当に国=日本国民の為になる政治家を選ぶ為に。
その手に政治を握っているのは、在日コリアや特亜ではなく、間違いなく日本国民だ。


(国民の手で日本を取り戻しましょう!(2)に続く)

f0196199_8444949.gif

■小沢氏、政権交代困難なら辞任も 4月、党で情勢調査
Excite エキサイト : 政治ニュース

マスゴミが垂れ流す情報と、実際では、どうしてこんなに温度差があるのかねぇ。
私の回りじゃ、「小沢は辞めろ」と言う意見がほとんどだがね。
鳩山も、小沢と一緒に終わったね。

■首相、補正争点に5月解散も 野党の対応で判断
2009年3月31日 18時32分 ( 2009年3月31日 19時42分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

思う存分、国と国民を護る為の経済対策を。
国民は、国民を思う者を応援している。
[PR]
by mellow_113 | 2009-04-01 09:18 | 気になるニュース

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113