<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

< オカルトや新興宗教に注意 >

闇の連中はルシファーを信奉しながら、クリスチャン(=キリストに似た者の意味)を目の敵にして、世界を支配する為に多くの人々を滅ぼす事を計画した。
新興宗教やカルト宗教には、絶対に気を付けて欲しい。
イルミナティー・フリーメーソンがあっちこっちに新興宗教を作りまくり、信者を増やし金集めと管理を行っている。
おまけに、計画遂行の為にエージェントを使って、金で、宗教や思想、オカルト、果てはUFOに至るまで、何でもかんでも抱き込んで、人々に影響を与え続けている。
連中は、使えるモノなら何でも使って、四方八方を塞いだ気でいるのさ。
全く、情けないほど何でもありすぎて、こっちの方がドン引くよ。
そしてリベラルの名のもとで統一世界を作り、全てを支配しようと画策している。
日本に対してはアメリカ五芒星と中国共産党、在日コリアを使って支配し続けてきた。
もしイルミナティー・フリーメーソンの独裁が、本当に人々を大切にするなら構わない。
だが連中は、自分達も人である事を忘れて、自分達の欲の為なら平気で人々を殺す悪魔的思想の持ち主達だ。
そんな連中にシッポを振って喜んで使われている奴等に、日本と国民を護れる訳がないだろ?
f0196199_19582155.gif

f0196199_1950626.jpg

< 絶対に知って欲しい事 >
それと、絶対に忘れて貰っちゃ困る事を書いておくよ。
■日本人特有の遺伝子とは?
島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。


日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。
さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。
結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統がベースになっており、
日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。


イルミナティー・フリーメーソンはユダヤ人だから、体質的に血統を重んじているし、血統が彼らの誇りになっている。
(一例をあげると、このブログでリンクが貼ってあるレオン・ザガミは、元イルミナティーの最高幹部で、その古い血統からプリンスと呼ばれ、イルミナティーとしての支配者の座が約束されていた。)
いいかい、イルミナティー・フリーメーソンが日本を恐れる本当の理由はね、その血の元がイルミナティのボスと同じだからさ。
だから、日本にとって、クソメーソンなんぞ、恐れるに足りない相手だと憶えておくといい。
安心しな。連中が手を尽くしても殺せなかった私達が、その生き証人だ。
ネイティブ・アメリカンの血には、アメリカに流れ着いたソロモン船団(ユダヤ人)の血が入っている。
そのネイティブ・アメリカンを、クソメーソン共が嘘と侵略でどうしたかは、もう解るだろう?日本も特亜を使って、そうしたかったのさ。
ましてや古代種の血統となると、中東は戦乱の渦の中だし、チベットは中国に侵略されてダライ・ラマは亡命中。
(平和的な一つの国として機能しているのは、日本だけになってしまった。)
DNAや文化や言葉などが何重も証明するようにユダヤと古代種両方の血を持つのが、日本人なんだ。
連中が日本を恐れるって言うのは、言い換えればそれだけ日本を認めているって言う事さ。
その証拠に、イルミナティー・フリーメーソンの本拠地・ヨーロッパでは、日本の大東亜共栄圏を取り入れてEU(ヨーロッパ連合)を作っただろう?
連中の本音は、眠れる獅子たる日本人を絶対に起こしたくないのさ。


いいかい、みんな…。
既に一つの計画が水面下で静かに進行している。
それは波状攻撃を伴うものだ。
だが、この試練が生かされれば、戦後の敗戦国という呪縛からこの国は徐々に解き放たれるはずだ。
だから私達は、今年の試練がいつ来るか、あえて書かない。
おまけに、今年の試練なんぞ、これから来る事の予行でしかない。
日本がこの試練を乗り切れなければ、どの道、特亜共々多くの者達が死に、日本は喰われて終わる。
私達も人知れぬ盾となり、全力、死力を尽くすつもりだ。
どうか、この国の人々が誇りと自信を取り戻せるように…!!
いいかい、今年の試練程度でアタフタするんじゃないよ。
何があっても動じるな、うろたえるな、滅ぶな、滅ぼすな、日本よ!!
凛とした日本らしくあれ。
そして、必ず試練を乗り切れ。

雄々しく試練を乗り切った後は、世界を闇から護れ、大和の国よ…!!
国と皇室は門外不出で封印しているがね、
それが、神世から伝えられている「今の時代に果たすべき日本の使命」だ。

[PR]
by mellow_113 | 2009-05-24 20:48 | 咆吼
< ユダヤ人=悪ではない。極悪エセユダヤ教徒のシオニスト >

簡単に説明するけど、私達がいつも言っているユダ金があるだろ?
ユダヤの血を引く者達やユダヤ教徒の全てが悪なのではないんだ。
今は、ユダヤの血を引かなくても、ユダヤ教に改宗した者もユダヤ人なんだよ。
そして日本人は、遠い昔からのユダヤの血と文化を守って来た。(日本の場合は、何回かに渡ってユダヤ人が来ている。)

日本人の中には、古代シュメールから続くユダヤの血(ユダヤ人の祖アブラハムは古代シュメールの出身)が流れている。
この様に、ユダヤ人の定義はゴチャゴチャ難しいんだ。

ところがどっこい、イルミナティー・フリーメーソンの親玉クラスには、日本と同じく遠い昔からユダヤの血を引く者達がいる。
簡単に言えば、金をばらまいてイエス・キリスト(ユダヤ人)を十字架にかけたのも、その連中だ。
このようにユダヤの血はとうの昔に、光を愛する者と、闇を慕うモノに「二極化」されている。

1985年4月4日、超正統派ユダヤ教徒グループ「ナトレイ・カルタ」の声明
f0196199_1215018.jpg

f0196199_1244768.jpg

「我々はシオニストという偽ユダヤ教徒がその正体を知られるようになることと、
ユダヤが真のユダヤ思想を心から信じて実践し、過去の栄光を思い、未来を誠実に信じることを望み、祈っている。」


闇の奴等は、自分勝手な解釈によって、独自のとんでもないユダヤ教を作り出し広めた。
正統的なユダヤ教とは決して相容れない、自分さえ良ければ他人の命すら踏みつける悪丸出しの、極悪ユダヤ教だ。
これが極悪シオニストになった。
さて、このシオニストって言うのがクセが悪い。
正統的ユダヤ教徒からも嫌われている。

だから、反シオニスト=反ユダヤ人ではないんだ。
前にも載せたけど、ゴイムメーソン小泉が、ユダヤ教徒の証しであるキッパ帽をかぶった写真があるだろ?
あれは、正統的なユダヤ教徒ではなく、イルミナティー・フリーメーソン=極悪シオニストの証だ。
f0196199_1263976.jpg

私達が敵対し闘っているのはユダヤ人ではなく、闇に堕ちたユダヤ人=イルミナティー・フリーメーソン共だ。
ちょっと解りにくいだろうから、
トンデモ本の類とは違うので、これを見ると参考になるよ。
■【アメリカのユダヤ人】
と、
■日本に圧力をかける シオニスト組織「SWC」■
~ 「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の実態 ~

だ。
f0196199_1234915.jpg

(このサイトが守られるようにお願い致します。)

< 反日は、シオニストのやり方と全く同じ >
どうだい?上にあげたリンクを見ると、情報操作や煽動、抗議の殺到など、差別を生むシオニストと同じやり方をしているのが、反日だと言うのが解ると思う。
何回も繰り返すけど、メーソンって言うのは、毎度お馴染みな教科書通りのやり方をする。
連中は自分達の編み出した(と思っている)やり方に間違いがないと思っているから、コピーしたみたいに色んな所で同じやり方をするんだ。
[PR]
by mellow_113 | 2009-05-23 18:34 | 咆吼
<イルミナティー・フリーメーソンが提唱する「自由・平等・ 友愛」の大義名分が必要なワケ>
人間って、自分自身の為には、そうそう頑張る事ができなくても、
家族や仲間や同僚や好きな人の為=自分以外の人の為だったら、不思議と一生懸命になれてしまう。
時にはそれが、生きがいになったり、自分を犠牲にする事だってある。
それは、心の中で、人が本来持つ友愛と目的が一つになって、
自分の中に、○○○のために頑張ろうと言う意欲=志しが生まれるからなんだ。
そして今度はそこから、助けあう心や感謝の気持ちや思いやりなどが生まれて、回りに流れていく。
人って本当は、誰かの為だったら目的を持って頑張れる素晴らしい存在なんだ。
(余談だけど、もし目的を見失っていても、誰かの為なら頑張れる自分を発見出来る絶好の機会になるから、諦める必要はないよ。)

そこで連中が目を付けたのが、人々を誘導する為の大義名分だ。
それを政治的に利用したのが、メーソン共の提唱する「自由・平等・ 友愛」の大義名分さ。
エセ左派共は、誰もが素晴らしいと感じて目的や志しにしやすい大義名分を、政治的に利用しているだけなのさ。
何故エセなのかは、言っている事とやっている事が違うから、直ぐに解るだろ。(反日・裏金もそうさ)
思いやりや友愛で格好を付けた大義名分を用いて、人の心を利用する汚いやり方を常套手段としているのが、イルミナティー・フリーメーソンなんだ。
クソメーソン共の言う友愛は、言葉だけのニセ物だから、我が身可愛さでボロが出まくるんだ。
しかも連中の言う愛のウラには、大量殺戮と統一世界の欲望が隠されている。
いいかい、権利の主張と、ワガママは違うよ。
やることをやらずに主張ばかりしたり、自分が出来もしない事を人に要求したり、自分の思い通りにならないからと文句を言ったり、人を踏みつけながら自分の権利を主張するのは、単なるワガママだ。
いくらご立派な事を言ったって、そんなもの、ただの文句屋=クレームばかりのクレーマーと何も変わらない。
そこに他者を思いやる友愛は、ない。
きちんと行動が伴ってこその主張だ。
私達には、イルミナティー・フリーメーソン共の行動の伴わぬ言葉=二枚舌に騙されて踊らされる必要など、どこにもない。


じゃあ真実の愛とは何か。
それは『自分の事のように、他者を思いやり愛する事が出来るかどうか』に尽きると思うね。
言葉の愛が本物かどうか迷ったら、それで判断するといい。
私達はそうしている。

f0196199_17245352.gif


< 敵対しているようでも一致しているのが、イルミナティー・フリーメーソンの仲間内 >
この間プーチンが来日したけど、プーチンと会談したのは、森・小泉・小沢・経団連の、香ばしくも豪華なフリーメーソン連中だ。
ロシアに対しては、福田が首相の時から、森は既に動いていたし、先頃はポチ犬としてのお使いに小泉が出向いたばかりだ。
前にも書いたけど、ロシアも水面下じゃ、アメリカ五芒星や中国と手を組んでいる。
アメリカの次にどの国が台頭し世界の覇権国となるか、ロシアと中国のメーソン共の駆け引きが世界を相手に行われている。
世界は今、アメリカや資本主義という一つの時代の終わりを、イルミナティー・フリーメーソンの手によって迎えようとしている。
それは、ヨーロッパのイルミナティ連中が自分達の計画に従って、フリーメーソンを操作している結果だ。
f0196199_18182774.jpg
フリーメーソンのボスがイルミナティなんだよ。
メーソン同士を血と命を掛けて争わせるイルミナティ連中の考えと脳みそは、メーソンのトップクラスでも、そうそう理解出来ないだろうね。
そんなもの、他人の命を自分の道具にしか考えてない連中のやり方、そのまんまだろ。
目的の為に人を利用しても、アイツ等には仲間意識や絆なんて最初から無いのさ。
クソメーソンは、年がら年中、覇権争いをしている。
どいつもこいつも、欲と悪魔に魂を売った連中だから、誰が一番だとか、誰に金を盗まれたとか、内側で争ってばかりいる。
時にはそれが内部分裂を引き起こしている。
だけど、世界を統一支配する目的と大義名分で一致しているんだよ。

気を付けて欲しいのは、イルミナティー・フリーメーソンの悪事を暴いているように見せかけながら、その実は連中の仲間だと言う者もいる。
誰でもそう言う者達を見分けるのは簡単に出来る。
イルミナティー・フリーメーソンが関わっている政治団体や宗教団体を擁護したり、
極端な右派や極端な左派に走ったりと、突然偏った思想を押し付けて来るからねぇ。
[PR]
by mellow_113 | 2009-05-22 18:21 | 咆吼
< 人としての誇り >
よく自信を持つ事と高慢がゴッチャにされるけど、
へりくだらずに人を見下す高慢と、自身のアイデンティティたる『誇り』は全く別物だよ。
自分に自信を持ちたかったら、誇りを持つといい。
魂に誇りを持つ人間は、自信があるので、人様に向かって へりくだる事が当たり前に出来る。
自分に自信のない人間は、高慢になる。
鼻持ちならない高慢は、コンプレックスの裏返しなんだよ。

誇りとは、自分が『人間』である事だ。
人は欲と本能で生きる獣(けもの)とは違って、
笑い、泣き、怒り、悲しみ、迷い、考え、そして何よりも「愛」を追い求める心を持っている。
だから聖書では、反キリストを獣という。
統一世界後に現れる獣を担ぐ者達の事を、イルミナティー・フリーメーソンと言う。
獣たちは欲を隠して愛を語り、二枚舌で人々を陥れている。
「われわれ(イルミナティー・フリーメーソン)は人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、愚かなオウムたちが四方八方から この餌に幾度も群がり集まって、
〝世界の福利〟と、群集の圧力に対して以前はよく保護されていた 〝個々人の真の自由〟を、この餌で破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋どもや知識人たちは、もとから中味のないこれらの言葉(自由・平等・友愛)から、何も作りだすことができなかった。」
(シオンのプロトコールより)

既に、見えない所の水面下では戦いが始まっている。
私達も人知れぬ所で参戦中だ。
人としての誇りを失ったら、欲と共に闇に呑まれる。
私達は、愛を知る人としての誇りを胸に闘っている。
f0196199_920338.gif

(フリーメーソンのロゴマーク↑)


< イルミナティー・フリーメーソンが恐れるもの >
これまで私達が信憑性を疑われても、必死にイルミナティー・フリーメーソンについて伝えてきたのにはワケがあるんだ。
それはね、連中にとって世界のどの国よりも、この国日本が一番問題だからなんだよ。
f0196199_13214484.gif
いいかい、一言言わせて貰うよ。
どっかのニセ左派連中は、民主に政権を取らせたい一念で、メーソン小泉=自民党ばかり叩いているようだけど、
小沢も、鳩山も、私達がこのブログで言っている連中は間違いなく、名簿に名前の載るクソメーソンだ。
メーソンにも色々あってね、全てがアメリカ五芒星とだけ関係している訳じゃないんだよ。
反日は、間違いなくイルミナティー・フリーメーソンの支配下にある。
f0196199_14281547.jpg
ああそうだ、創価や統一といった、教祖(または最高指導者)が朝鮮韓国系の宗教もだ。
ついでに言わせて貰うと、皇室関係にもいるし、議員も他にわんさといるよ。
揃いも揃って、どいつもこいつも反日や売国奴ばかりだ。
いいかい、イルミナティやクソメーソン連中にとって、絶対に目覚められては困る民族がいる。
それが大和民族、日本人だよ。

だからどうしても、反日の在日どもに国の中枢を乗っ取らせたいのさ。
移民化計画もその一つだ。

何故、大和民族に目覚められては困るか。
簡単さ、日本民族は経済でも技術でも、すぐに連中の上に行ってしまうからだ。
つまりは、日本が元気でいると世界を完全に支配出来ないからだ。
目の上のタンコブ・日本って言うわけさ。
こんな小さな島国に原爆を2つも落としたのは、この国を骨抜きにしてクソメーソンが支配する為だ。
原爆を2つも落としたくなるほど、日本が怖かったんだよ。
隣国だけ反日なんて、どう考えてもおかしいじゃないか。
そんなもの、日本人にプレッシャーをかけて見張り、大和民族を骨抜きにしておく為だ。
イルミナティー・フリーメーソンは、優秀な稼ぎ手である日本国民を金づるにしておくと同時に、日本=大和民族が怖いんだよ。
連中は、アメリカ五芒星と中国、特亜を使いながら、大国によって日本国民を支配し、日本の誇りを奪い骨抜きにして、国民に金を稼がせ、貢がせ続けて来た。
だから、日本の自立を真剣に望むなら、アメリカ五芒星と手を切るだけじゃダメなのさ。
何度も繰り返すけど、反日特亜や中国からも自立して、日本らしくあるべきだ。
だいたいね、大国に依存する体質は、日本人の持つ感性じゃない。
寄生虫のように大国に依存する事に、日本人は興味がない。
これは、依存して生きてきた中国以外の特亜そのものの体質だ。
そんなもの、連中の生き様や国のあり方を見れば解るだろう?
帰化したり、通り名を使った連中が、この国の中枢で政・官・司・財・皇室に大国依存を蔓延させているんだよ。
そして日本の自立を阻んでいる。
<イルミナティ>
ロスチャイルドの活動母体団体であるのがイルミナティ。
すべての国家の影の政府団体。

<フリーメイソン>
石工の意。
最高指導部の下、36階級まである。

(最高指導部)
・36階級
 ルシファー、ロスチャイルド家
・35階級
 ロイヤルファミリー 13人委員会
・34階級
 ロスチャイルド擁護者 33人委員会
・33階級
 300人委員会
_____

・32~30階級
  宗教・オカルト担当
・29~19階級
  政治・経済担当
・18~15階級
  科学・社会思想担当
・14~4階級
  法律・マスコミ担当
・3~1階級
  一般大衆を取り込むための慈善団体

f0196199_9211342.jpg

(↑アメリカ1ドル札の裏に書かれたピラミッドの上にある目は、イルミナティー・フリーメーソンが信奉するルシファーだ。
ユダヤの象徴である六芒星で結ぶと、メイソン(MASON)になる。)

[PR]
by mellow_113 | 2009-05-21 20:18 | 咆吼

いのちの歌

本当は4月の内にこの記事を書いていたんだけどね、辛すぎてアップする事が出来なかったんだ。
今日はその記事を上げておこうかね…。
f0196199_22452150.gif

今日は、胸の引き裂かれる思いで、これを書いている…。
■3月の自殺者3060人 今年も3万人超ペース
2009年4月27日 17時19分 Excite エキサイト : 社会ニュース

とうとう、この国の自殺者が一日に100人近くになってしまった。
でもね、これは解っているだけの数だ。
人知れずひっそりと亡くなっている人の数は含まれていない。
■3月の自殺者 前月比23%増
4月27日 17時14分 NHKニュース

先月自殺した人は前の月より23%増えて全国で3060人に上り、国や自治体は、厳しい雇用情勢が続くなかで、さらに自殺する人が増えるとみて対策に力を入れることにしています。

警察庁によりますと、先月に全国で自殺した人は3060人に上り、前の月より580人、率にして23%増えました。ことしに入ってから先月までの自殺者も3か月連続で前の年を上回って、あわせて8198人に上り、去年の同じ時期に比べて4%増えています。
地域別に見ますと、最も多いのが東京で266人、次いで大阪が200人、埼玉が175人などとなっています。
全国で自殺する人の数は平成10年から11年連続で3万人を超えていて、各地の自治体や自殺対策に取り組むNPOでは、決算を迎える3月に自殺する人がさらに増えるのではないかと危機感を強めていました。
厚生労働省の調査で、契約の打ち切りなどによって6月末までに仕事を失う非正規雇用の労働者は19万2000人余りに上るなど、厳しい雇用情勢が続いていて、国や自治体では相談体制の充実などの対策に力を入れることにしています。
自殺対策に取り組んでいるNPO「ライフリンク」の清水康之代表は「国や自治体が対策を強めているなかで、自殺する人が増えているのは深刻だ。できるだけ早く自殺の理由や職業などの詳しいデータを分析して、実態にあった対策をとっていく必要がある」と話しています。

進駐軍兵士だった元ハワイ州知事、ジョージ・アリヨシ氏(父母が福岡県豊前市出身。有吉氏)は、日本人が持っている心とは、
『苦難にたじろがない、乏しさを分かつ、思いやり、無私、隣人愛…。』
だと言っている。
【やばいぞ日本】第4部 忘れてしまったもの(1)一片のパン「幼いマリコに」より)
なのに、日本人らしさを無理矢理奪われた社会で生きていかなければならなくなった。
勘違いして貰いたくないがね、私は此処で日本人のきれい事を言うつもりはない。
この国の人々は、神世の昔より、誰よりもいのちの重さを知っている。
人の人生の重さを知っている。
天平より昔から、死に至る前に辞世の句を残すのは、いのちの重さを伝えんがため。
切腹の所作を行うのは、何にも増して尊い命で、その債を支払い償わんがため。
つわもの同士の一騎打ちの前に、互いに大声で名乗り合うは、人生といのちの重さを知ればこその武人の礼儀。
特攻隊にいのちを散らせた若き兵達は、「自分達以外の誰にも、こんな思いはさせたくはないからこそ行くのだ」と、飛び立っていった。
この国の人々は、大人しいのではない。
人は誰もが尊い事を魂で知っているからこそ、アメリカを真似た形の裁判員制度や集産主義的な資本主義が根付かない。
この国の人々は、ヘタレなのではない。
人の尊さを知っているからこそ、どんな事でも一通りは受け止める。
この国で、どれほど反日を騒がれようが、日本人をコケ下ろされようが、自分自身に被害が及ばなければ別に構わないからと、この国の人々は今までそれを大目に見て気にしなかった。
在日コリアが今まで好き勝手に反日を煽動し、権利を主張する事が出来たのは、そんな日本にいたからだ。(だが、これからは違うぞ。)
そして日本の世界への貢献は大きい。だがこの国の人々はそれを自慢しなければ、殊更それを主張もしない。国がいくら諸外国に大金を援助をしても、決して怒らない。それは、助ける事が当たり前で、諸外国に貢献出来て良かったと、心底思う国民だからだ。当たり前の事をしているだけなので、誰も誇りもしないし主張もしない。
この国の人々は、人はみな、誰もが他人の幸せを考えていると信じ、人様に迷惑をかけると恥じる。
そして、こんな小さな島国でコツコツ頑張って、世界の経済と人々を助けてきた。
その大切な国民が、今、この瞬間にも自ら死を選んでいる。
日本人だからこその理由で、死を選んでいる。

これが叫ばずにいられるか!!!!!
慟哭せずにいられるか!!!!!

『民は己の子供と同じなれば、己が子の如く慈しみ護れ。』
これは遥か遠い昔より伝わる、我が家の家訓だ。
司・財・官・政・皇族ひっくるめて言わせて貰うがな、色と金の欲にかられて、よくもこの国と国民を売ったな。
お前達は必死に生きる人々が愛しくないのか。
人々を、護ろうとは思わないのか。
人は誰もが尊いのに、理不尽な理由で大切な人々のいのちが奪われても、泣かぬのか。悔しくはないのか。
いいか、忘れるな。
いかに策を弄そうと、いかに人々を煽動し操ろうと、人の力ではどうにも止められぬ流れというものがある。
その時、国のまん中にいながら、人々を騙し、国民をただの金集めと欲の為の道具にした者達は、これからの試練を決して乗り切る事は出来ない。
それは日本人であろうが、在日であろうが、国民を食い物にしたお前達自身に大きなツケとなって必ず帰り、お前達はこれからそれに呑まれる。
何度も改める機会があったにも関わらず、身から出たサビだ。覚悟をしておくがいい。

■紅海で海賊、邦人らのヨット襲撃 7人全員無事
2009年4月29日 09時56分 ( 2009年4月29日 10時44分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース

こんなニュースも飛び込んで来てたね。
無事で本当によかった…。
少し話しが変わるがね、聞いた事があるだろうけど、この国の食卓を預かる企業の営業マン達は、食材を求めて各国の辺境の地にまで足をのばしているんだ。
食料輸入の裏で、営業マン達の努力は並大抵のものじゃない。
私達の食べ物を確保する為に、実は、毎年何人かの営業マンが辺境の地で殺されているんだ…。
今年は更に食糧確保が難しくなる。
そんな中で、私達が毎日こうして食べられるのは、決して「当たり前」の事じゃないんだよ。
どうか食料輸入を担う勇気ある営業マン達の大きな犠牲と、血を吐くような努力で支えられている事を忘れないで欲しい。
そして同じく、この国の食料を支えている農業と漁業に携わる人達の必死の努力を思い出して欲しい。
私達を生かす為に、大変な努力をして食べ物を担ってくれている人達に、心からの感謝で一杯になるよ…。

今を生きるすべての人に、この曲を贈ります。
■「いのちの歌」茉奈・佳奈
(ドラマ「だんだん」劇中)


f0196199_22463662.gif

気になるニュースがあった。
不況の煽りで、高校生が犠牲になっている。
学費が出来ずに、途中で高校を辞めざるを得なくなった高校生達もいる…。
■高校生「バイト」が増える 不況で学費払えず自ら働く
2009年5月13日 16時57分 ( 2009年5月13日 17時00分更新 )Excite エキサイト : 社会ニュース

学費を稼ぐためにアルバイトする高校生が増えている。未曾有の不況で父親が失業したり、母子家庭で母親がパートを解雇されたりして生活に困る家庭が増えたからだ。
一方で、奨学金の希望者が急激に増えて全員には回らない。学び続けるには学生自ら、働くしかないのだ。
土日に朝から晩まで働く

J-CASTニュースは高校生のアルバイト状況について、いくつかの公立高校に取材してみた。バイトは原則禁止だが特別な事情がある場合に認めているという学校がほとんどだが、経済的な理由からバイトの申請をする学生が2008年秋以降に増えている、という高校が多かった。
「家庭の経済状況が厳しくなり、生活費や学費の一部を稼ぐためにアルバイトする生徒が出てきています」
「私の勤めていた高校で授業料の減免を申し出た生徒が2002年は全体の9%でしたが、05年は2倍の18%になり、年々悪化しているのがうかがえます。学費や生活費のためにバイトをしている学生もかなりいて、毎月数万円を母親に渡しているとか、進学にかかる費用を自分で貯めているという生徒もいました。08年秋以降、不況が拍車をかけて、苦学生はさらに増えています」公立高校の年間学費は40万円を超える。

私達がこれまで、「助けなければならない人達いるから国民に支払え」と言ってきた定額給付金に対して、ばらまきだ、票集めだと言って政治を持ち込み、人の痛みを見殺して来た者達を、私達は決して許さぬ。
例えば、両親と子供二人の家族なら、6万4千円の定額給付金が入る。
4月は高校に授業料と教科書代を納めなければならない。
それが公立高校だと大体7万円だ。
この定額給付金で、高校を辞めずに済んだと言う話しを何人もから聞かされた。
国民の稼ぎを今まで散々吸い尽くしておきながら、子供を高校にやるのに四苦八苦している親たちがいるこの現状で、この国の将来を担う大切な若者達の学習意欲と未来を潰しておきながら、在日や特亜やアメリカに貢ぐなど言語道断だ。
しかも、30代の自殺者が急増している。
これを、私達にこれ以上許せるワケがないだろう。

しかも、選挙で議員になった国民の代表がこれだ。
■鴻池官房副長官が辞任 女性問題、首相に打撃
2009年5月13日 10時33分 ( 2009年5月13日 11時31分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

まったく、どういう事だろうね。
麻生…、あんたには本当に良いブレインがいないねぇ…。
必死に経済対策をしている時に、此処まで来ると、情けなくて涙も出ないわ。
議員連中には、本気で危機感がないようだね。
国の中枢にいる者達は、揃いも揃って脳天気ばかりだ。
だがこれからが見物さ。
自分の欲と利益しか考えなかった者達の刈り取りが、いよいよ始まるからねぇ。
ところで、今日は一体誰の命令でケムをまき散らしていたんだい。
私達の頭のてっぺんにまき散らすとは、良い度胸をしているじゃないか。


■<新型インフル>感染の3人退院できず ウイルス体内残存で
2009年5月15日 11時34分 ( 2009年5月15日 12時04分更新 )Excite エキサイト : 社会ニュース

■<新型インフル>神戸の高校生、感染の可能性…渡航歴なし
2009年5月16日 01時58分 Excite エキサイト : 社会ニュース

先ずは、感染してしまった方の一日も早いご快癒を、日々心からお祈りしております。
国内発生が気になるけれどパニックは厳禁だね。
マスクに うがいと手洗いで、かなり防げるから、油断せずに、皆でしっかり予防と対策をして行こうか。
ところで、このインフルエンザでホクホクなのは、アメリカ五芒星の(=クソメーソンの)ドナルド・ラムズフェルド(元国防長官)だろうね。
ラムズフェルドは、インフルエンザ特効薬タミフルを開発しその特許を所有しているバイオテック企業「ギリアド・サイエンス社」の会長をつとめ、ギリアド社の株式を多数保有している。
しかも、トリインフルエンザの懸念が高まった際には、同社の株式高騰によって巨額の富を築いた。
(アメリカCNN報道■ラムズフェルド、鳥インフルエンザで大儲け
アメリカをアフガニスタン侵攻やイラク戦争に巻き込み、アメリカに危機を招いた張本人の一人が、この武器商人でもあるラムズフェルドさ。
悪いヤツほど金儲けに走るのは、いずこも同じだね。
f0196199_2248473.gif
[PR]
by mellow_113 | 2009-05-15 22:27 | 気になるニュース

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113