<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

投票日間近。

■<衆院選>期日前投票1.5倍 有権者の関心高く
2009年8月24日 20時11分 ( 2009年8月25日 00時53分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース

これはいい流れだね。
政治に対する国民の怒りが吹き出している。
だから本気で国民を護れとあれほど言ったはずだがね、
ウマシカって言うのは、墓穴を掘らなきゃどうも解らない連中らしいね。
国民を甘く見たツケは必ず返るんだよ。

この選挙は、多くの人達が再び政治に関心を持つ良いきっかけになるはずだ。
選挙前から言わせて貰っているがね、イルミナティー・フリーメーソンの計画だと、民主党勝利なんだよ。
8月1日の記事に、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
と書いた通りさ。
何故イルミナティー・フリーメーソンが主権を自民から民主に移行させるのか。
一つには、アメリカ五芒星と組んで行ってきた悪事が国民の前に明らかになってきたので、国民の政治に対する怒りの矛先を自民に向けて、国民の怒りをかわして人々を大人しくさせるため。
二つ目は、日本をアメリカと同じ二大政党制にして更に支配しやすくする(小さな政党の力を奪い、国民の声を封じ込める)ため。
そして何よりも、自民党員の中に、あからさまにイルミナティー・フリーメーソンに反抗する者達が出て来たからだ。
イルミナティー・フリーメーソンのイエスマン揃いの売国民主党を何としても与党にしようと、イルミナティ連中も必死だぁね。
ただでさえ連中は、この日本が思った通りに行かずに業を煮やしているんだ。

さて、政治的怒りがそのまま民主の票に行くのはフェアじゃないんでね、
投票に行く前に参考になるサイトを紹介させてもらうから、
じっくり考えて大事な一票を投じて欲しい。
この国の滅び行くのを見るのは、余りにも辛い。
その一票が、国を変え、政治家を目覚めさせられる大切な一票である事を知って、投票所に向かって欲しい。
大事な一票を、どうか政治不信による八つ当たりや場当たり的な、死に票にだけはしないでほしい。


※此処でご紹介させて貰うサイトは、党に偏りのない中立サイトです。
国と国民を思う政治家はだれか、選挙前に是非どうぞ!!







※正しく判断する為に、■選挙に行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績■■国民が知らない反日の実態■■参考になるリンク集■の情報も併せて見て、下記のサイトをご覧下さい。




[PR]
by mellow_113 | 2009-08-26 08:42 | 気になるニュース
身内の裏切りと陰謀が当たり前。それがメーソンクォリティ

最近、良い流れになってきているね。
今回の選挙を皮切りに、政治や経済に関して、みんなが活発に意見を言い始めてくれている。
人それぞれ色んな考え方や思いがあるんだから、自民だろうが民主だろうが、与党だろうが野党だろうが、自由に『自分の意見』を言うべきだ。
政治に関心を持って論じるのは、この国を連中の好き勝手にさせない為にもいい事だ。
うれしいね、本当に…!!

何度も言うがね、私は別に民主が嫌いな訳じゃぁない。
クソメーソン共の巣窟と化した『メーソン民主』が許せないだけさ。
第一政治家なんて、イルミナティ連中に使われているコマの一つでしかないんだよ。
私達が此処で政治について言うのは、国民の命と生活に直結しているからだ。
表立たぬ私達が、危険を覚悟でこんな目立つ所で吼えているのはね、
試練の時に私達の言っていた事を思い出して、自分のいのちと自分の愛する者達を護って欲しいからなんだ。

この国が護られなければ、特亜も滅びる。
特亜はイルミナティ連中から言わせたらゴイなんだよ。
何も知らない特亜の多くの市民のいのちも危ないんだ。
一般の市民は敵じゃない。
だから一人一人が政治に関心を持って、この国に住む特亜の人達も含めて、国民一人一人が護られなきゃいけないんだ。
尊いいのちを守れ!
そして、アメリカだろうが特亜だろうが、誰にもこの国を支配させてはならないよ。
この国を失ったら取り返しがつかないんだ。

最近特に連中は焦っている。
目の上のタンコブであるこの日本が、計画通りいかずにご立腹の真っ最中さ。
ヤツらも必死だよ。
世界はもっとひどい事になっている。
最近、諸外国に関する報道の数がめっきり減ったと思わないかい?
今までだったら、諸外国の人々の生活とか日常風景がいつもメディアに上がっていただろう?
この国の経済が今日まで持っているのも、人知れぬ影の努力者達のお陰だ。
麻生は、そんな影の努力者の一人だったんだがね。
民主に政権を取らせる計画は、自民のメーソン共も知っていて動いていたのさ。
自民メーソン中川達が自民党内をゴタつかせたのは、自民弱体化を印象づけ民主にスムースに移行させるためだ。
創価とおまわりさんの関係を見れば、これから警察権力を乱用するのは民主だろうねぇ。
おまけに言論統制をしやすいのも民主だろう。
民主の支持母体は日教組や自治労など、公務員。
マスゴミもにぎっている。
創価と統一は繋がっているしねぇ。
余談だが、故石井議員は、信じていた身内にも裏切られたようだね。
今も故石井議員を応援している者達は、カルトとも大胆に戦っているだろ?
石井議員の持っていた資料は誰の手に渡ったんだろうねぇ。


〈愛国心と民族意識の根絶が、支配をもくろむイルミナティの大きな目標〉

さて、そんなメーソン民主と繋がる国がどうなっているのか思い出してみな。
北朝鮮で食糧難にあえぐのは将軍様じゃない、一般の市民だ。
中国で、両親が出稼ぎで家族が離散してしまっているのは、普通の人達だ。
どれだけ多くの市民の犠牲の上に、連中はあぐらをかいて座っていると思う。

【イルミナティの5つの目標】
一、すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
二、私有財産と遺産相続の撤廃。
三、愛国心と民族意識の根絶。
四、家族制度と結婚制度の崩壊と撤廃、子供のコミューン教育の実現。
五、すべての宗教の撤廃。

これは、北朝鮮や中国の現状に当てはまるだろう。
北朝鮮も中国も、イルミナティの人類の人口削減計画と支配のための実験場にされている。
この国の流れをみてみな、これまでの既存政府を撤廃した後、国民の為といって自由と平等の名の下に作り替えられ、言論統制された独裁政治になっているじゃないか。
トップはイルミナティー・フリーメーソンと繋がっている。
世界中がもう危ないんだよ!
犠牲者は一般の人々だ。
そして、カルト宗教もこれと同じ事をしている。
メーソンが送り込むカルト宗教は、カルト特有の(=正統的なものとはかけ離れた)教理ゆえに異端とされ、正統な宗教からはどれも認められていない。
そしてカルト宗教は、自分達の教えだけが唯一絶対だとして、正統派を攻撃し続けている。
カルト宗教は、貢がせる為に信者を増やすよう訓練を受けたメーソンの兵隊として使われているんだ。
カルトを特亜のメーソン工作員にも置きかえてみな。
その通りに動いている事が解るはずだ。

いいかい、一国を崩壊させるには、中から浸食するのが一番いいんだよ。
それがイルミナティー・フリーメーソンのやり方だ。
そうやって国を弱体化させているのさ。

私達が血を吐く思いをしながらも此処にこうしているのは、
これから始まらんとしている惨事を食い止めんがためだ。
何も知らぬ人々の、その笑顔といのちを護る為だ。
それを、この国を憂い、この国を愛する者達に向かい、右翼だなどと煽動し誹謗中傷する者達を私達は決して許さない。
メーソン鳩山、お前は日本は日本国民のものだけじゃないとぬかしていたな。
わかったよ、
愛国心と民族意識の根絶がイルミナティの目標であるならば、
私達は、国民の愛国心と民族意識を尊ぶ!

そして私達は、国民のいのちと生活を損なう、狂信的天皇崇拝や軍国主義と言った極右思想を容認などしない。
喚起された多くの者達の手によって、それは既に始まって広がっている。
誰もそれを止める事などできない。
日本国民を侮るなよ!!

欲と利権にからんで、国家の財産である尊い国民を喰い滅ぼす者達を私達は見逃がさない。
前から言ってるだろう。
毒麦は必ず刈られると。
面白くなってきたじゃないか。
もっと伸びきって、ハッキリ姿を現しな。
その方が、益々都合がいいからねぇ。

■我々(フリーメーソン)は、労働者に我が戦列即ち社会主義者、無政府主義者、共産主義者に加わるよう提案し、振りかかる圧迫からかれらを救出する救世主を買って出る。
我々は、我らがフリーメーソン員が標榜した
「人類団結という兄弟的友愛」の定め通りに、
一貫して主義者(社会主義・共産主義・無政府主義)たちを支援している。
(プロコトール)

今の中国や北朝鮮の現状はどうだい。
メーソン民主の言うリベラルは、真のリベラルではない。
民族の垣根を取っ払えば、リベラルだなどとぬかすのは、メーソンの発想だ!
人の誇りを奪い、骨抜きにして、支配するためのイルミナティの考えだ。

■フリーメーソンの全支部は、我々(上位階級者とイルミナティ)だけが承知していて、他には絶対に誰も知らない中央管理機構の下に置く。
その機構を構成するのは、我らの学織あるユダヤ長老たちである。
支部には代表者がいるが、彼らは上記のメーソンの真の管理機構を覆い隠すために置かれるものであり、
標語や計画は蔭の管理機構から発せられるのである。
 これらの支部に、革命的分子やリベラル分子をすべて集めてしっかり結び合わせる。
この中には社会の全階層が含まれるのである。
(プロコトール)

この国の支部にも、革命的分子やリベラル分子が全て集まって、しっかり結びあっているのさ。
ま、自民の中にもいるし、どこにでもわんさかいるんだけどね、特に民主に多くてねぇ。
何度も言ってるがね、ゴイメーソン支部の連中ごときに、血統を重んじるイルミナティの本当の考えや計画が知らされる訳がないじゃないか。
所詮使い捨ての犬にしか過ぎないんだよ、ウマシカが。
あ、そうそう、メーソン員は裏金作りがお得意だから、政党に関係なく裏金問題が出ている政治家は、フリーメーソンだと認定してもいいからね。

f0196199_21332724.jpg

私は政治家と秘書は同罪と考えます。

政治家は金銭に絡む疑惑事件が発生すると、
しばしば「あれは秘書のやったこと」と嘯いて、自らの責任を逃れようとしますが、とんでもないことです。

政治家は基本的に金銭に関わる部分は秘書に任せており(そうでない政治家もいるようですが)、
秘書が犯した罪は政治家が罰を受けるべきなのです。
                                   2003年7月 鳩山由紀夫
※はあとめーる(鳩山由紀夫メールマガジン) 2003年第29号(通算第104号)より


………。
………  ……… ………。
これもブレてるねぇ、メーソン鳩山。

■「われわれ(イルミナティー・フリーメーソン)は人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、愚かなオウムたちが四方八方から この餌に幾度も群がり集まって、
〝世界の福利〟と、群集の圧力に対して以前はよく保護されていた 〝個々人の真の自由〟を、この餌で破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋どもや知識人たちは、もとから中味のないこれらの言葉(自由・平等・友愛)から、何も作りだすことができなかった。」

(プロコトール)

[PR]
by mellow_113 | 2009-08-04 21:35 | 気になるニュース
■首相、初の地方街頭で民主批判 「打ち出の小づちない」
2009年8月1日 13時46分 ( 2009年8月1日 13時54分更新 )Excite エキサイト : 政治ニュース


いいかい、みんな。
消費税を上げるか上げないかに気を取られて、肝心な所を見抜き忘れるんじゃないよ。
民主の政策集と自民のマニフェストを、しっかり読んでごらん。
この一大事に、まさか読んでないなーんて事はないだろうね。
クソメーソン共にこれ以上好き勝手されたくなければ、マスゴミからの情報源だけで、判断なんかするんじゃないよ。
自民も民主も、どっちも似た事を言ってるのは、それが元々自民党だからだろう。
じゃあ、自民と民主の違いは何だと言われたら、反日とつるんでいるかいないか位しかないねぇ。
民主党は、アメリカ五芒星によって作られたフリーメーソン政党なんだよ。
いいかい、アメリカに貢ぎ国を借金だらけにした最初は、自民に居た時の小沢なんだよ。
■小沢は、自民党時代から小泉の上を行く売国奴だ!!にある通りさ。

■いまの「民主党」は自民党を追われた金権政治屋が社会党と合体してできたゴロツキの集まりです。
政権交代などおこがましいと思います。

■小沢一郎、菅、鳩山、赤松などすべてこのアメリカへ尻尾を振って忠義を尽くし続けた罪を自民党と共に、時にはそれ以上に背負っているのは明らかである!!

しかもその最初の入り口を作った小沢一郎が
今の自民党よりもいい政治が出来るなど笑止千万!!

普通これだけの国の借金としぼんだ経済社会を背負わされて普通の政策を打てる方が不思議である!!
その時、借金を作った、経済を萎ませた張本人はノウノウと野党にいて無責任に政府与党の批判をしながら
『国民生活が第一なのだ』と平気で言ってのけるバカさ加減には 怒りを通り越して呆れるばかりである!!

この話が嘘か本当かは、調べれば直ぐに解る事だよ。
そしてそれをそのまま踏襲しているのが、甘い事を言って二枚舌で誤魔化す今のメーソン民主じゃないか。
なのにそれを言わず、全てをメーソン小泉がした=自民党がしたかのように言うのは何故だい。
アメリカ五芒星について言っていながら、小泉は叩いても、小沢を叩かない者がいるがね、それはどうしてなんだい。
そういう偏ったものを怪しまなきゃ変だろう?
私達は、アメリカ五芒星と絡んで国民を食い物にする者は、自民だろうが民主だろうが許すつもりはない。

言わせて貰うがね、私達が戦っているのは、党や派閥じゃない。
私達の敵は、国民を食い物にして殺すイルミナティー・フリーメーソンだ。
自民党に居た時からクソメーソン振りを発揮しているメーソン小沢とメーソン鳩山、そしてそれに追従する者達だ。
メーソン小泉は、民主が政権をとる上での裏約束で引退したが、その残党がいる。
私達が投票するのは、少しでもクソメーソンと闘える者が残っている政党だ。
この30日で、それをしっかり見させてもらうよ。

いいかい、口を酸っぱくして言うけどね、
世界中で起きている紛争の原因は、民族間争いだ。
それは土地を奪われたとか、物を盗まれたから紛争にまで発展したのではなく、民族としての誇りを踏みにじられ、誇りを奪われたから恨むのだろう。
特亜で反日教育が行われているけどね、民族としての誇りを持っているからこそ、反日にもなるんだろうに。
外交が難しいのも、それぞれの国が持つ誇りを犯してはならないからだ。
本当は、それほど、民族というものは大事なものなんだ。

子供の時、こんな絵を見た事がないかい?
まぁるい地球の上を、それぞれの民族衣装を着た子供達が手を繋いで笑っている。
私は、それが真の平和な姿だと信じるよ。

なのに、民族同士を争わせる者がいる。
民族の誇りを持つ事を許さぬ者がいる。
それが、イルミナティー・フリーメーソンだ。

■「今日の国家は、人民の世論を創り出す強力な力をその手に持っている。
すなわち、
新聞である。
新聞が果たす役割は、必要欠くべからざると考えられることを指摘し、
人民の愚痴にはけ口を与え、不平不満を表明し作り出すことにある。


言論の自由の勝利が具体的になるのは新聞においてである。
だが、ゴイムの国家は、いかにこの力を効果的に使うかについては知っていたためしがなく、
新聞はわれらが(フリーメーソンの)手中に落ちた。
新聞を通じて、われわれはその背後にあって、影響力を行使した。

「向う見ずなジャーナリストと破廉恥なパンフレット屋が、
毎日のよう に政府当局を攻撃する。
権力に対する悪口雑言は、すべての制度を転覆させる
最後の一太刀となり、ことごとくが狂乱した群集のめった打ちに会って空中に吹き飛ばされるであろう。
(プロコトール)

この動画は、マスゴミが削除しようと必死になっているという、いわく付きの動画だ。
ニコニコの方じゃもう何度も消されてしまっているんだけどね、
それでも真実を伝えようと、みんなの力で次々とアップされ続けているものだ。

■政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた■
(本来のタイトルは『政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ』です)



f0196199_20215331.jpg

↑モバイル版 YouTubeアクセス用QR コード↑

この動画を見れば解るけど、こりゃぁ、慌てて消したくなるワケだ。

最近マスゴミさんは、自民の皆さんから相手にされていないようで…。
自民の皆さんがマスゴミをシャットアウトする気持ちも、よーく解りますね。
動画にもあるけど共同通信が、民主の不祥事に対しても意味不明な『民主味方宣言』をしている。
偏向報道のおかげで、益々テレビの視聴率が下がり、新聞の購買部数が減り、まともなスポンサーがどんどん減って、今やCMは民主とお友達のパチンコだらけ。
で、益々テレビ離れ、新聞離れが進むと。
マスゴミと言われて、国民からの信用が地に落ちているってことを、よーく自覚しな。
新聞社もテレビ局も、この不況を生き残りたければ、これ以上、我々国民を敵に回さない方がいいね。
[PR]
by mellow_113 | 2009-08-02 19:46 | 気になるニュース
今日はハッキリ言おう。
イルミナティー・フリーメーソンは、自分達の利益の為なら平気で国民(人)を殺すことの出来る連中だ。と。
みんな目隠しをされて現実を見えなくされているだけで、実は私達の命が、毎日どれほど危険な状況におかれているのかという事に、みんなも、もう気が付いている頃だと思う。

いいかい、いのちは平等だよ。
私達が何年もこんな事をしているのはね、これ以上、闇に堕ちた連中によって誰のいのちも失いたくないからなんだ。
だから、イルミナティー・フリーメーソンと戦い続けているのさ。
大丈夫、私達は、ブログだけで生きている存在なんかではないからね。

さてそのイルミナティー・フリーメーソンの計画だと、
・国民の中に溜まった政治的鬱積を晴らすため、民主に政権を取らせるようにマスコミを使って仕向ける。
・民主が政権を取った後は、イルミナティー・フリーメーソンの計画を実行していく。
となっている。

このやり方って、身に覚えがないかい?
そう、ゴイメーソン小泉が首相になった時と同じシチュエーションだろう。
小泉は自民党をぶっ潰すと言って登場し、政治に腹を立てていた国民の受けを狙い、マスコミはそれを煽動して、国民に圧倒的支持を得て来た。
その結果、ぶっ潰されたのは、国と国民だったんだけどね。
今回の政権交代の茶番劇も同じさ。
マスコミや二枚舌に騙されず、民主の政策をよく見れば解るけどね、
小沢が言い続けていた「日米FTA」をはじめとする、民主のアメリカよりの政策は、
国民を殺してきた小泉と同じだよ。

前回、民主の政策ソースを上げながら、
・民主の政策は、国が国民を支配する政策に移行する布石になっている。
・国に依存しなければやっていけなくなる、国民が自立出来ない政策になっている。
・私達が危惧している『国民総背番号制の導入』が盛り込まれ、
国が国民を完全支配する図式になっている。
って書いたけどね、フリーメーソンとメーソン民主は、反日特亜の在日(帰化)連中にこの国を支配させるつもりでいる。
このブログで何度か書いているけどね、日本が危ないから気を付けるようにと、2005年には既にその情報が私達の所に入ってきていたんだよ。
今の民主を見れば、それが現実味を帯びている事が解ると思う。

その民主党の支持母体は、
韓国民団、朝鮮総連、パチンコ業界、日教組、自治労、などだ。
調べれば色々出てくるから、以下にリンクを貼っておこうね。

■民主党 反日 (yahoo検索にて)

■民主党 マルチ商法 (yahoo検索にて)

■民主党 日教組 (yahoo検索にて)

■民主党 韓国民団 (yahoo検索にて)

■民主党 朝鮮総連 (yahoo検索にて)

■民主党 パチンコ (yahoo検索にて)

■民主党 統一教会 (yahoo検索にて)

今のメーソン民主じゃ、故石井紘基民主党議員が追っていた、オウムと統一教会、某宗教団体との関係や北朝鮮とロシアルート。覚醒剤問題など、どれも闇の中のまんまだね。

さて、民主との関係に統一教会が出て来たねぇ。

前にカルト宗教には気を付けてくれって記したけど、
宗教問題に触れる前に、先ず最初に言っておきたいことがある。
腹黒な宗教団体のトップと、真面目に一生懸命信仰する一般の信者さんでは、立場も考え方も違うと言うことだ。
今日は、統一教会(=統一協会=世界基督教統一神霊協会=文鮮明機関)について言わせて貰うけど、
いいかい、みんな、
真面目で、疑うことを知らない純粋さを持つ、心優しい人だからこそ、真剣にカルトを信じてしまうんだと言う事を憶えておいておくれよ。
だから私達は、教えこそが真実で そこには光があると信じ切って頑張っている一般の信者さん達の思いや心を踏みにじり続ける、イルミナティー・フリーメーソンの汚いやり方がどうしても許せないのさ。
(※統一教会を統一協会とも表しますが、このブログでは統一教会と表記していきます。)


本題に入るよ。
イルミナティー・フリーメーソンは、自分と敵対するキリスト教の中にも多くのカルトを作って、
イルミナティー・フリーメーソンに敵対する力を奪おうと画策し、
更には自分達の計画に荷担させているんだ。

その一つが、イルミナティー・フリーメーソンと繋がる文鮮明が教祖となっている統一教会だ。
統一教会は、朝鮮カルト反日宗教団体だ。
統一教会は、自分達のことをクリスチャンと言っているがね、
日本を含めた各国の正統的キリスト教会からは異端とされ、統一教会がキリスト教だとは一切認められていない。
統一教会は、正統的なキリスト教会とは一切無関係だと断言しておこう。

これは、前に紹介したけど、正統的なユダヤ教徒から非難を浴び続けてているエセユダヤ教のシオニスト(イルミナティー・フリーメーソン集団)と同じだよ。

その統一教会に傾倒しているのが、民主党首メーソン鳩山だ。
統一教会の被害については、これまでも多くのメディアで語られてきたので、知っている人も多いはずだ。
統一教会と言えば、かつては自民との関係が取りざたされたが、
今や統一教会とメーソン民主の関係は深い。
統一教会は、とうに民主党の支持母体となっているんだよ。
ところが民主連中は、マスゴミも含めて統一教会との関係を一切表に出さず、かつての自民と統一教会の関係のみを強調しているんだ。

ここでも、嘘にホントをを混ぜて信憑性を持たせるメーソン特有の戦略が用いられている。


■統一教会:霊感・霊視・占い商法に注意■


■カルト被害を考える会■

■全国統一教会被害者 家族の会■

■書かれざる「宗教監禁」の恐怖と悲劇■

私達は、知らずに一生懸命信仰している信者さん達こそ、真の被害者だと確信している。
一生懸命信仰している一般の信者さんから言わせたら、自分の信じる教会のことを言われたら誰だって嫌だと思う。
だから、謝らせて貰うよ。気分を害したら許しておくれね。
ただね、カルトと言われて肩身の狭い思いをする位なら、普通のキリスト教会に行って欲しいと願っている。
何故なら、普通のキリスト教会は、霊感商法や洗脳などで被害者の会などというものを結成されはしないからね。
統一教会の教理、『原理講論』によって兵隊にされてしまっているだけだから、普通のキリスト教に触れて、自分を愛し心配してくれる人達ともう一度、心穏やかな日々を送って欲しいと心底願っているよ…。

真面目で心優しきゆえにもたらされた、多くの日本人に対する理不尽な被害に、胸が張り裂かれる思いだ。
これが許せる訳がなかろうが!
この国と国民への被害を、これ以上容認することなど断じて出来ない。


■民主党の支持母体■



■ 統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選
(しんぶん赤旗)■


 霊感商法や違法伝道など反社会的行為を繰り返している統一教会の関係者が十五日告示の千葉県流山市議選に、民主党公認で立候補することが、全国霊感商法対策弁護士連絡会などの調べでわかりました。(中略)
同氏は地元出身の民主党衆議院議員の直系です。
(2007年4月14日 しんぶん赤旗)

ご覧の通り2007年には、既に公認するまでになっている。
対策弁連東京事務局長・渡辺博弁護土の話
“世界の王”になるのが文鮮明教祖の野望で、日本でも国会議員取り込みのために大量の資金を使い、秘書を送り込み、その議員を通して会員の地方議会進出も図ってきた。
これは民主主義にとっても危険なことであり、また、議員の立場を足場にして善良な市民が霊感商法に巻き込まれることが懸念される。


[PR]
by mellow_113 | 2009-08-01 10:46 | 気になるニュース

気になるexciteニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113