人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年に向けて、日本と世界で動く闇。

空爆という大変な事が起きた…。
老若男女多くの人々の命が無惨にもぎとられている。
これが、フリーメーソン・イルミナティー連中のやり方だよ。
明日は我が身。決して他人事じゃぁない。

そして他にも
■<スリランカ>自爆テロで8人死亡 LTTEの犯行か
(2008年12月28日 19時16分)Excite エキサイト : 国際ニュース


■パキスタン:自爆テロで34人が死亡
(毎日新聞 2008年12月29日 東京朝刊)
■パキスタン:武装勢力の掃討作戦開始 北西部へ兵士ら投入
(毎日新聞 2008年12月30日)

■ ロシアでも暴動・内乱へ。地方で暴動の可能性…経済危機で 学者が警告
(2008年12月27日11時44分)Excite エキサイト : 国際ニュース
 

■<オバマ次期大統領>ハワイ基地で兵士ら激励
ハワイの海兵隊部隊の一部は現在、イラクに派遣されている。
2008年12月27日 10時38分 Excite エキサイト : 国際ニュース

■米、イスラエルの空爆容認 「市民の犠牲最小限に」と強調
2008年12月30日 07時51分Excite エキサイト : 国際ニュース


そして更に、やらせアルマゲドン(最終戦争)に向けて、
「肉体的、精神的、経済的に疲労困憊状態に陥るよう指揮されなければならない。」が為の、世界大恐慌が引き起こされようとしている。
日本も経済的に大変な1年であったけれど、今年はまだ序章。序の口。
アメリカの不動産バブル崩壊のツケが、まだ表立っていない。
今までのしわ寄せも含めて、来年から本格的に始まる。
「第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、意見の相違によって起こるべきである。
世界的な紛争の拡大が計画されている……」アルバート・パイク

2012年に向けて、日本と世界で動く闇。_f0196199_5273194.jpg

(写真はマルクス)
第一次世界大戦から今日まで、アルバート・パイクの計画は、実行されてきた。
「ゴイがゴイもしくはユダヤ人を殺した場 合は責めを負わねばならぬが、ユダヤ人がゴイを殺すも責めは負わず」(トセフタ、アボダ・ザラ、Ⅷの五)。

「支配したいと思う者はわれわれが所有する新聞に感謝する
気付かれぬように欺瞞と偽善との双方を用いなければならない。」
(シオンのプロトコールより)

■<民主党>米国と年明けから定期協議 政権交代にらみ
2008年12月29日 02時30分 Excite エキサイト : 政治ニュース

イスラエルの空爆を容認したアメリカ(オバマ)に、フリーメーソン&特亜万歳の民主党小沢が動きましたね。
加えて、外交ルートと言うからには、外務省の中にも沢山の特亜万歳がいるのだろう。
それにしても、全く出しゃばりだねぇ。
小沢は政権交代されてもいなけりゃ、総理大臣でもないんだよ。
オバマと語るべきは、民主党首ごときではなく、日本の総理大臣であるべきだろう。
それを政権争いの果てに、わざわざアメリカにまで行って晒すとは。
メーソン&特亜万歳民主連中と小沢ってのは、どこまで国益を無視し、国益を考えないんだい!
昔だったら、逆賊、国家反逆罪だね。
いい加減にひかえよ!

■<自民党>選挙区決まらぬ20人 一部に「造反予備軍」も
2008年12月30日 02時30分 Excite エキサイト : 政治ニュース

国民と国を護ることより、自身の政治生命しか考えられない連中だね。
自民党を出ようが、何をしようが、こんな大事な時に選挙のことしか頭にない連中は、もう国民が許さないだろうね。
「比例代表のみの純粋比例候補が大量当選。加えて、郵政民営化の造反議員への「刺客」となったものの、造反議員の復党で居場所を失った議員など計20人が、不安な年末を迎えている。」
とあるけど、小泉に使い捨てられたんだねぇ。
小泉の甘言に乗って、国を弱体化させたんだから、身から出たサビだろうね…。

「われわれの勝利をいっそう容易ならしめた事実がある。
好ましい人物たちとの関係を保つことによって、われわれは常に人間の心の琴線に触れ、
金銭欲に、貪欲に、人間のあくことをを知らない物質的欲望に働きかけた。
言うまでもなく、これら人間の弱点のひとつひとつには、独創性を麻痺させる効果がある。
この弱点のゆえに、かれらの行為に金を出してくれる人間(フリーメーソン・イルミナティ)に、自分の意志の最終決定をゆだねるのである。

われわれの合い言葉は力と偽善である。
われわれは、目的達成のために役立つときは、贈収賄、詐欺、裏切
りをためらってはならない。
政治の上では、支配権を握って屈伏させるためならば、躊躇なく他人の財産を奪い取る方法を知っていなければならない。」
(シオンのプロトコールより)


■<イスラエル>ガザ空爆、200人死亡…ハマス反撃宣言
2008年12月27日 20時43分 ( 2008年12月28日 01時13分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース

 
■ガザの死者271人に イスラエルは空爆続行
2008年12月28日 18時59分 ( 2008年12月28日 19時35分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース


■<ガザ空爆>地上戦懸念強まる 国防相「全面戦争」宣言
2008年12月29日 21時30分 ( 2008年12月30日 00時59分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース


■4日連続の空爆、12人死亡 ガザの死者360人超える
2008年12月30日 09時34分 ( 2008年12月30日 18時46分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース

 
■イスラエルが停戦案を拒否 死者は393人に
2008年12月31日 21時33分 ( 2009年1月1日 00時45分更新 )Excite エキサイト : 国際ニュース



第三次世界大戦を生じさせるには、イルミナティ代理人が政治的シオニストとイスラム世界の指導者との対立を煽ることが必要とされる。
この戦争ではイスラム世界(イスラム教を含むアラブ世界)と(イスラエル国家を含む)政治的シオニズムがお互いに滅ぼしあう一方で、この問題に関して他の国家も対立し合い、さらに分立させられて戦いを強いられ、肉体的、精神的、経済的に疲労困憊状態に陥るよう指揮されなければならない。

繰り返し同じことばかり書いているけど、それは心配している通りになっているからだよ。

いいかい、平和ボケはもう出来ないんだ。

「悪い本能をもった人間の数は、善い人間の数をはるかにしのぐ。
私は指摘しなければならない。
かれらを統治するには、学者ふぜいの論議によってではなく、
暴力とテ ロリズムによって達成することが、最良の方法である、と。
どんな人間も権力をめざ し、誰も彼もができることなら独裁者になりたがる。

わが身の利益を手中にすること を抑えて、万人の利益のためにわが身を犠牲にしようという者は、めったにいるものではない。 」
(プロトコール 1より)


2012年に向けて、日本と世界で動く闇。_f0196199_2594519.gif


私達が「日本人としての誇りを取り戻せ!」と言うと、直ぐ過剰に反応して、天皇制と結びつける者がいるけどね、それは違うねぇ。
悪いけど、私は多くの意味を込めて、今の天皇制にも天皇家にも反対してきた。
一つの国の中でアイヌがアイヌとしての、ネイティブ・アメリカンがネイティブ・アメリカンとしての血と民族の誇りを持つように、
世界に向かって、日本人が日本人としての血と民族の誇りを持って立って何が悪いんだい。
メーソンの教科書『シオンのプロトコール』にはこうある。
「我々は彼らに〝集産主義〟という一種の思想のおもちゃをあてがって、個性の違いをそのおもちゃに吸収同化させてやった。  
 彼らは、このおもちゃが最も重要な自然の法則を真向うから冒涜するものであることを、一度も考えたことがなかったし、これから先も考えようともしないだろう。
天地創造の初めから、自然は明白な個性の違いを弁えさせるべく、あれとこれとを違うように作ったのである。」

没個性は、連中のやり方だ。

この国にはこの国の気質や風土にあったやり方がある。
日本人でなければ出来ないことがある。
日本人としての誇りと文化を忘れてはならない。

日本人の特徴の一例だけどね、
日本の恐ろしい所(強み)はね、受け売りが浸透しない事なんだ。
例えば、京都の太秦に弥勒菩薩で有名な、聖徳太子が建てたと言われる「景教」の寺がある。
景教が、ネストリウス派キリスト教であることは、よく知られているけど、既に日本独自のものになっている。
それから時を経て、ザビエルによってキリスト教が伝えられ伝来した後、迫害されたクリスチャンは、切支丹になって、再びキリスト教を日本独自のものに変えた。
これは仏教も同じだ。
従順で勤勉な日本人は、最初は新しい事を受け入れて、その通りにするが、
しかし、いつの間にか日本に合った独自のものへと変えてしまう。
例えば戦後も、最初はアメリカや諸外国から、イエロー・モンキー、猿まね日本人と言われていたが、日本の技術は世界を凌駕するまでになった。
今では、日本人をイエロー・モンキーと言う外国はない。
かつて幾多の困難に遭っても、その度にこの国の人々は逞しく立ち上がってきた。
そして立ち上がるたびに、諸外国へ手を差し伸べ、助けてきた。
これは、国民一人一人の志の賜物だ。

最近は、マクドナルドがサクラを使ったと言うことで、問題になった。
しかし同じ価値観の者達ばかりなら、ウチもやってるし当たり前な事だと、問題にもしなかったはずだ。
売り上げ至上主義。
つまりは〝集産主義〟が終焉する予兆だと感じた。
マニュアル化した営業は終わりだ。
この国が長きに渡って培ってきた、商人(あきんど)の魂は失われていない。
それを欧米化させて、売り上げ至上主義にしたら、いつかは内側からも外側からも崩れだすに決まっているじゃないか。

メーソン小泉元首相によって、堂々とこの国に入ってきた外資系企業(特に保険・金融系)は、口ではきれい事を言ってるが中身は追いはぎだ。
保険は、大きな災害や天災、戦争で亡くなった場合、支払われない。
そしてもし、外資の保険会社が潰れると、契約者の90%の金額を、日本国が保証しなければならない。
外資系保険会社が潰れたら、契約者の保証を日本が国民の税金でする事になる。
しかし、アメリカは経済破綻をきたしているから、
国内の外資系が、アメリカに日本のお金を送金しているのは目に見えている。
こんな状態で、外資系保険会社が破綻でもしたら、それこそ日本は大赤字だ。
今、外資の保険会社が中心になって、企業の合併が進められているが、これは生き残り策と言うより、統一させて日本からの資金調達を容易にさせる事に主眼が置かれていると、私達は考えている。
しかも、アメリカ不動産バブル崩壊の余波は、これから来る。

外資系企業は、売り上げ至上主義、集産主義で、日本人の心と精神を蝕み、日本の国益を損なう存在だ。
これらのシステムを作ったのは、フリーメーソンであるロスチャイルドやロックフェラーであることを忘れてはならない。

もういい加減、学んだ事を生かして、日本人のやり方に戻すべきだ。
外国からの受け売りは、上辺は浸透しているかのように見えても、この国には根付かない。
それは今までの歴史が証明している。


それと同様に、この国のあり方を無視した政策は崩壊する。

アメリカの言うがままではなく、農家や漁師を大事にして、自給自足率を上げるべきだね。
さもなくば、これから起きる世界的食糧難に巻き込まれるよ。

「われわれは人民群集の中にあって「自由・平等・ 友愛」という言葉を叫んだ最初の人間であった。
以来、幾度となく愚かなオウムたちが四方八方からこの餌に群がり集まり、世界の福利と、以前は群集の圧力に対してよく保護されていた個々人の真の自由を、この餌をもって破砕し去った。
ゴイムのうちの賢者になりたがり屋ども、知識人たちは、もともと中味のないこれらの言葉から何も作りだすことができなかった。」
(シオンのプロトコールより)



2012年に向けて、日本と世界で動く闇。_f0196199_2594519.gif


それから、調べてみたら特亜寄り議員や、メーソン議員、官僚、今の皇太子妃は、在日が祖父や曾祖父にいる者がとても多いようだね。
そして、在日が血の中にあることを国民にひた隠しにして、国益より在日特権を優遇し、売国奴政策をしている。
それを調べたきっかけは、特亜よりの者が、天皇を素晴らしい方だと言ったからなんだ。
日本に侵略されたと言っている特亜が、天皇を誉めるのは不自然すぎると感じたからなんだよ。

別に、血の中に特亜があっても良いじゃないか。
古くは百済や、遣隋使、遣唐使で、日本は特亜と兄弟のようにやってきた。
だからこそ、日本人は大東亜共栄圏構想で、特亜を助けて共に栄えようとしたんじゃないか。
そう国民に堂々と言えばいいものを、
それを、あんた達ね、朝鮮カルトの統一教会の珍味売りや壺売りじゃないんだよ。(どういう訳か、珍味も壺も絶対に統一教会と言わない)。
何をコソコソとやっているんだい。
どーして特亜よりは、こういうやり方をするのかね。
情けない。
あんた達が、自ら差別を生んでるんじゃないか。
日本人と特亜を争わせて、メーソン万歳にしたいのかい。
それとも、こそこそと日本の中枢に入り込んで、この国を支配した気になって、在日のご先祖に対して面目躍如させたつもりなのかね。

あんた達がすべきことは、日本人としての誇りを持って特亜を大切にすることじゃないのかね。
あんた達の今までのやり方じゃ、日本にも特亜にも益がない。
売国奴と言われて国民から受け入れられないばかりか、特亜はひがみ根性・妬み根性ばかりだと思われる。
特亜寄りの者達が姑息なことばかりしているから、かえって日本と特亜の足を引っ張っているんだよ。

それに忘れて貰っちゃこまるねぇ、あんた達の中に流れている血の半分以上は、日本人だ。
特亜にはない、古代種である日本人のY遺伝子D系統の血が流れたら、私達と同じなんだよ。
■日本人特有の遺伝子とは?
島国であり人の出入りが少なかった日本人は、世界でも稀な古代血統とされるY遺伝子D系統を多く持つ人種である。

日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名である。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。
さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や中国人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

またこのD系統は、アジア人種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間であり、Y遺伝子の中でも非常に古い系統である。
東アジアの地域全体には南方系O系統が広く分布し、島国の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えられる。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
つまり事実上アイヌと本土日本人は大差がなく、アイヌに南方系を足したのが本土日本人となる。
結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、
日本人3集団が持つD系統を持たない韓国人は赤の他人と結論できる。



日出づる国日本。この国の人々は、誰の奴隷にもならない。
私達は、この国の人々が来る未曾有を再び果敢に乗り切り、必ず立ち上がると信じる。
私達はこの国に生まれた事を、日本人であることを、どこにいても誇りに思う。
それは他者を見下す高慢ではなく、自身の魂と存在だ。
他者を見下すことでいい気になるのは、闇と同じ高慢・傲慢だ。
それは誇りではなく、卑しさだ。

「率直とか 正直とかのような、偉大な国民資質と称されるものは、政治にとっては悪徳である。
それらは支配者を王座から転がり落とすのに効果あるもの、最も強力な敵よりも確実 な破壊力をもつものなのである。」
(シオンのプロトコールより)


日本人が古より持つ道徳観や、美徳としてきたことが、メーソンの政治には邪魔だという。
メーソンは日本人が目覚めるのを恐れる。
日本人は誰からも支配なんぞされない。
いや、誰も日本を真に支配する事は出来ない。
by mellow_113 | 2008-12-28 13:42 | 気になるニュース

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113