人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み国民を支配する。

シオンのプロコトールは、フリーメーソン・イルミナティの教科書だ。
「(フリーメーソンが作り出した)飢えが引き起こす貧困と嫉妬と憎悪によって、われわれは群集を動かし、かれらの手を使ってわれらが行く手を阻む者すべてを掃討するであろう。
プロトコール 3」


現状はどうだろう。
貧困と飢えが人々を苦しめ、その怒りは国を正そうと矢面に立つ者に向けられている。
それじゃあ連中の思う壺じゃないか。
いいかい、私達を苦しめてきたのは麻生でも党でもない。
どこの党にでもいる、この国と国民を食い物にしてきた連中だ
よ。
私達は何年も前から、危険と隣り合わせながら警告を発してきた。
国民一人一人が現状と本当を見抜かなきゃ、いくら私達が血を吐きながら声を上げたって、この国を護ることが出来ないんだ。
この国を、これ以上、私達が危惧し続けた通りにさせちゃいけない。

よく考えてごらん。
メーソン小泉元首相が規制を緩和して、非正規社員が溢れ、
企業は人材を便利に使い捨てだした。

人には、心と感情があって当然だ。
なのに、人の当たり前を許さなくしたのは、一体誰なんだい。
集産主義によってマニュアル化された仕事。
数字による結果で判定され、人の持つ個性も、特別な技術もいらない仕事。
憶えれば誰にでも出来るから、イヤならいつでも辞めて貰って構わない。そんな空気が社内に流れる。
派遣を切られてしまうから、会社に意見など言えなくて、黙々と従うしかない。
数を作り、数を売って、数字が上がればそれでいい集産主義と売り上げ至上主義に変化した企業に使われて、
誇りを持って仕事ができる状況ではなくなった。
自分の心を殺して、ただ、お金のためだけに働かなければならなくなった。
だが人間はロボットじゃない。
徐々に心と精神が蝕まれて、無気力になっていく。
鬱が増え、自死者も増えている…。

それに声を上げた非正規労働者の声を、企業は聞かないし、政府もこれまで見て見ぬふりをしてきた。
反面、企業は企業で、人材の育成が出来なくなって競争力が乏しくなった。
今じゃ、どこのメーカーも似たようなものばかりで、個性がない。
そんな中、大量に製造は出来なくても、自社の製品に誇りを持って、こつこつと頑張ってきた企業が次々と消えていった。
例えば、私の好きな音響メーカーに、サンスイがあったがもうない。

売り上げ至上主義と集産主義に奪われて、
かつて日本を経済大国に押し上げた人々の底力と姿は、もう微塵もないじゃないか。

アメリカを反面教師にすれば解るだろう。
このまま行けば、数字でしか競争出来ない、弱体化された大手企業しか残らなくなる。
メーソン小泉の政策は、どうしようもないものばかりだ。
日本の底力=国力が奪われたんだよ。

集産主義に捕らわれた企業の、そして私腹を肥やすための、そんな数字しか頭にないトップの連中に言わせて貰うよ。
企業を支えているのは、数字ではない。
人間だという事を忘れるな!!

企業の本当の力ってのは、人が生み出すんだよ!

ゼネコンがその全盛から翳り始めた頃、潰れそうだからどうにかならないかと社長とその息子が来た。
私はこう言う時に、必ず尋ねることがある。
「あんた達の金は、一体どこから来るのか」と。
社長は「銀行」だと答えた。
息子は「仕事」だと言った。
呆れたよ…。私は、3ヶ月以内に会社は潰れると答えた。
その頃はまだ、会社が潰れても社員達は直ぐに次の就職が出来たけど、その会社は3ヶ月待たずに潰れた。
聞けば、やっぱり社員をあまり大事にしていなかった。
いいかい、企業に金を運ぶのは、銀行でもなければ仕事でもない。
人材と信用=つまり「人」が金を運んでくるんだよ。
企業のトップとして役職者として、あんたは部下から惚れられているかい?
この社長のためだったら、この部長のためなら頑張れる。そう思われているかい?
それを自分の回りを上辺だけのイエスマンだらけにして、何を裸の王様しているんだか。情けない。
数字に捕らわれて、人を大事に出来ない企業には力がない。
人という企業を支える底力がないからね。
そして国力を低下させている。

■企業は派遣の正社員化を ラジオ収録で首相
2009年1月2日 17時48分 Excite エキサイト : 政治ニュース

かつてのように正社員を増やすことは、売り上げ至上主義や集産主義から抜け出す手始めには、良い事だと思うがね。

これまでこの国を変える原動力になったのは、国民一人一人だ。
「ゴイムはわれら(フリーメーソン)の専門家たちの助言なしには、考えるという習慣を失ってしまった。
(プロトコール3)」

でも、嫌なことを言うようだけど、国がどうにかしてくれなければ、自分じゃどうしようもないと思ったら、それはもう連中に支配されているも同じことなんだ。
集産主義と愚民化政策は、国民の自立を阻み、国頼み企業頼みなどの他力本願にさせ、無気力にし、国民を支配する。

私達はゴイムでも、利用されるだけの国民でもない。
私達は、喜怒哀楽や個性を持った人間なんだ。
by mellow_113 | 2009-01-04 02:06 | 気になるニュース

女狼と書いてメロウ。気になるニュースがメインの『雑談』ブログ。


by mellow_113